Nicotto Town



今日のBGMは~~

インしている時に良くyouTubeを聞くんだなw

さしてこれにしようねってことはないけど

やっぱ元気が出るようなのがいいねo(〃^▽^〃)o

長淵剛などもよく聞くほうだなw

スピッツもいいね^^b

皆さんはどんなのを聴くのかな?

アバター
2013/08/15 21:20
あぁぁぁぁ~~~

帰ってきて行ったらだれも居なかったなww

次回に期待してます^^
アバター
2013/08/10 07:47
おはよーございます(*^^)
今朝はお寝坊しましたww
今日はサークルで集まれる日
参加できればいいなと思います♪
語らいましょう☆
アバター
2013/08/05 20:05
kiraraさん、音楽は聴くだけだし、そんなに詳しくないよww

それで良ければお話ししてくださいね^^

次の集会が楽しみだな(ΘεΘ)~♪


アバター
2013/08/05 20:01
すかるさん、すごいいけるんだね^^

僕は週に焼酎を1本空けばいいほうだよw

まぁ、身体のこと考えたらお医者の言う通りでしょうね^^;;


アバター
2013/08/04 19:15
いろいろ聴くぉ~♪
今度は音楽の話しよな~♪
アバター
2013/07/31 18:26
しぇおる。さんちとか訪問したいなー>おっさん同盟
サークルの自由欄にも書いたから絡んでなー(*^^)v
まささんは主に何飲みます?
ビール?焼酎?
すかるはだいたいバーボンやねえ
3日で1本やねんけど
My doctor says to me. Don't drink alcohol.
仕方がないから控えてます。
4日に1本くらいかなーw
アバター
2013/07/30 20:25
すかるさん、スピッツ好きで良く聴くな^^

ギターできるなんて格好いいね^^

アバター
2013/07/30 20:23
しぇおる。さん、音楽のこと詳しくないのね^^;;

ひょっとして古いのしか聴いてないのかも~~
アバター
2013/07/28 22:28
(*^^)v
いいなー べっぴん管理人さんと二人きりなんてー
いいなー べっぴん管理人さんにコメントもらえて
おっさん同盟忘れんといてねーw

長淵好きです。
ギターで弾きます。
でもスピッツもっと好きです。
ギターで弾きますw
でもバンドでしたいなー
アバター
2013/07/26 02:09
音楽は基本クラブミュージックですw

たまにボカロとか。

J-POPは本当に気に入ったのしか聴かないっすねー( ・ㅂ・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.