Nicotto Town


今日の天気


2013/1/16


曇りのち晴れって感じの天気、寒かったですね。

特に百合ヶ丘では雪が残ってて、これが保冷してる感じで寒い。駅のしょぼいロータリーの右折車線は凍ったままでした。車なら走れるけどバイクだと転びそう。
(・ω・`)

至って平凡な日々のうちの1日でした今日も。
今年で47歳になりますが、もう自分がしゃしゃり出るのでなくて、もっと若い人が出て来て欲しいですね~。特にTV。30歳以上の男性、おじさんは出てこなくて良いよ。
一部を除いてそういう番組を見るのをストップしたらどうかと提案したい。

個人的にはタモリは大好きだけど、笑っていいともはまだやってるの?もう、いい加減つまらないだろう。中止して若い人に道を譲れよ、いい加減に。嵐ももう歳だからAKBの妹分みたいなグループに思い切って司会やらせる番組にするとかさぁ。ちなみにAKBそのものだと、シーマリがもう20歳台後半だから駄目。感性が古くなる。
ニッポンが停滞してる本当の原因は年寄りが上に居座ってるからだろう。
100歳で医師とか、居て、頑張っててもいいけど、ローカルでひっそりとやってれよ。
出来れば、死んでからこんな凄い100歳医師が居ましたって感じになってくれ。
でないと本当うんざりするよ、そんなジジイが表舞台に出て来て喋ってるなんて。
┐(´-д-`)┌

アバター
2013/01/17 06:08
おはようございます。
(Ф∀Ф)
言ってるハナから75歳の芥川賞、23歳の直木賞。
┐(´-д-`)┌
アバター
2013/01/16 22:28
どんどん、新しい人出てきてますよ^^

今日も、ご無事で良かったです^^
アバター
2013/01/16 22:16
バイクは危なさそうですね・・・。
嵐さんの妹、あ、弟分?みたいなの
見てみたいですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.