Nicotto Town



まあ、難かしい話とは別に


SKE9人が卒業だって。
「卒業オメデトウ(^▽^)ゴザイマース」

これからは自分達の個人の実力でどうなるかは
解らないけど、言われた通りに振り付けされて、
楽譜を貰ってみんなで声を合わせて歌うのと

ソロは完全にその人の実力が解るからね。

歌の勉強をしている人から見れば
凄く下手でど素人の私並みの下手くそで腹から喉を開いて声を出してない奴が
何かうまいと言う扱いをされて居て、
努力して本当に上手い奴と比べるとガックシ来るのがいるけど。

有名な音楽学校の声楽家の先生にひどく怒られて
腹式声の出し方ができなくて、
しかも腹筋の運動が何で必要なのか納得いかなくて逆らって
ふてって、何かをなくしたけど。

「NANA]というアニメで髪がふわふわしているボーカルの女の子の
腹筋が割れているという誰かのセリフでふと、声楽家を出た先生が
腹筋運動を課した事が思い出されたりした。

これから9人がどんな活躍をして行くのかと
楽しみだけど、それぞれ頑張って欲しい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.