Nicotto Town


ニコット タウンページ


行ってみたい温泉 紀伊勝浦温泉


 行ってみたいのは、和歌山の紀伊勝浦温泉です。
 大阪天王寺からJRの「特急くろしお」や「オーシャンアロー」で約3時間半。
 列車に乗っていると、和歌山駅を超えたあたりから車窓から、きれいな海の景色が見えます。列車から海を見ていると、それだけで心が洗われるような気がします。

 入ったことはないのですが、紀伊勝浦のある大きなホテルには、忘帰洞という温泉があります。そこは、海のすぐそばの洞窟みたいなところに温泉があって、波が打ち寄せるすぐ近くで湯船につかっていられるのです。大迫力です。

 また、そのホテル以外にも、素敵なホテルがあって、そこに泊まったことがあるのですが、お部屋からは海が見えて、波の音も聞こえます。波の音を聞きながら眠りにつくのは気持ちがよかったです。
 そこの温泉は、海に面していて、ガラス張りになっていて、海を見ながら湯船につかれるようになっています。もう極楽気分です。

 そして、紀伊勝浦は、まぐろ漁が盛んで、水揚げ仕立てのマグロを味わうことのできるお店がたくさんあります。
 それと、お隣には、太地町というクジラで有名な町がって、クジラ料理もあじわうことができます。

 それからそれから、勝浦には、那智の滝といってとっても大きな滝があって、そこはすごいパワースポットなんです。そこに行くと、滝の水しぶきに圧倒され、パワーも補充できるのです。
 そして、那智の滝の近くには、熊野古道があって、そこを歩いていると古(いにしえ)のロマンにひたることができます。
 

 勝浦は、海の景色も美しくて、遊覧船に乗ったら、大きな太平洋と、紀の松島といわれる素晴らしい海岸を見ることができます。
 そして、その遊覧船は、さっき書きました太地町にも寄港するので、太地町で降りてクジラ料理を食べたり、クジラ博物館に行って、クジラに関係するいろんな展示品を見たり、オルカショーを見たりできて、見るところがたくさんあります。
 
 

 それから、夏は、きれいなビーチがあるので海で泳ぐこともできます。

 
 すばらしい温泉もあって、美しい海もあって、お魚もおいしくて、パワースポットもあって、歴史のロマンもあって、紀伊勝浦温泉は、本当に良い所ですよ~。
 

アバター
2013/07/15 17:56
アールっちヌナ
 教えていただきましてありがとうね~。

 へー、1ぱちは、ゲーセン感覚で打てるのね~

 T-araに会いに今度、行ってみるね。
 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2013/07/15 14:35
遅くなっちゃったけど、昨日、ティアラが出るデラックス海の甘デジ 1ぱち やったんだ~

そしたら、たくさん、ティアラ見れたよん^^

1ぱちだから、気兼ねなく打てるし、ゲーセンみたいで、楽しいよん^^

ホノボノくんも1ぱちでやってみるといいよ^^
アバター
2013/05/23 01:33
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

【ニコ4周年特別企画】参加アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

今現在あと10コメで100コメと成りますლ(╹◡╹ლ)

25日までに100コメ成らない場合は〆させて頂きます(o♥◡‿◡)

25日前に100コメ達成の場合はその時点で〆させていただきます~

3回目の挑戦お済でしょうか??(。◔‿◔。)

発表は100コメ達成か25日に正解数字専用ブログにて^^

ぴったり賞・前後賞・・書いた数字と照らし合わせて^^確認後

お好きなアイテムの書き込みを宜しくねლ(╹◡╹ლ)

書き込み期日も有りますので~ご注意を!

では~当選祈ってます(o♥◡‿◡)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜
アバター
2013/04/21 18:13
訪問アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~冬に逆戻り^^;今日はたっぷり~寝たよ(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2013/04/13 23:18
毎週集会でしょ?www
サークル内でコメ有るので^^

個人ブログ^^不要じゃない?www

副管理さん^^大変だね~頑張ってね(=*^ε^*=)~♪
アバター
2013/03/24 18:54
kinuヌナ
 昨夜は、お体が辛い状況なのに、来ていただいて、★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪ございました。

 良くなって、よかったですね。

 早く起きてしまったから、挨拶は、おはよう、でいいのかなδ(・ω・`)ウーン…
アバター
2013/03/24 02:41
昨夜はお邪魔しました^^
あれから~寝てしまって今頃起きちゃた^^;
お蔭で頭痛も眼球も多少良く成った様子^^

訪問アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

こんな時間帯は・・・( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪なのか^^;
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤なのか??(。◔‿◔。) w
アバター
2013/02/24 12:27
ヒョン昨日はありがとう少女時代の1集はこんな感じ
1 소녀시대 http://www.youtube.com/watch?v=u2X8Iu0GfhE
2 Ooh! http://www.youtube.com/watch?v=TGbwL8kSpEk
3 BabyBaby http://www.youtube.com/watch?v=7aCr-c8JKvs
4 Conplete http://www.youtube.com/watch?v=WVvjO-vf8us
5 Kissing youhttp://www.youtube.com/watch?v=OlpHq69_QhM←このフィッシュさんはスゴイソシペンの
                              間では有名です。色んなカラオケあるか                              ら見てみて。神戸でお会いしました
6 Merry-go-round 
      http://www.youtube.com/watch?v=kTmuSvcBCKU
7 그대를 부르면
(Tears)   http://www.youtube.com/watch?v=csZNT8GcX8gココの表紙が1集韓国版です。
8 Tinkerbell http://www.youtube.com/watch?v=zzppYwtoalU
9 7989  http://www.youtube.com/watch?v=zzppYwtoalU テヨンとカンタのデュエット曲
10Honey http://www.youtube.com/watch?v=cQD0K57fHzo
11 다시만난새개 ( In to the new world) デビュー曲だよ
  http://www.youtube.com/watch?v=0k2Zzkw_-0I
  ↑SMエンターのユーチューブページだよ
リパッケージ版もあるんだよ。
ココに書いちゃってミアネヨ~聞いてみてね
In to the new world でデビューですよGeeと勘違いしちゃうよね
アバター
2013/02/23 17:12
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

ぱちんこを初めてやるってことなので、『冬ソナファイナル』からはじめてのぱちんこ講座という動画があるので

よかったら見てね~


http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2013/fuyusonafinal/#/movie/movie1

貼り付けておきますね~


だいたいの機種はこんな感じなので、あとはチャッカー(ここに玉が入らないと回転しない所)にある釘が広い道釘になっている台が回転率がよいかと思います。

基本的に1000円で20回転する台はとってもいい台です。

逆に15回転、もしくはそれ以下しか回らない台は釘がきついので当たる確立まで回すのにすごくお金が必要になるかと思います。

最初はそこだけでも頭に入れて打って様子を見るのもいいかと思います。

ビギナーズラックになりますように~^^

アバター
2013/02/10 23:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本日初めの食事しながら^^;
訪問ど~~すლ(・ิω・ิლ)

( ̄~; ̄)ムシャムシャ
アバター
2013/02/07 21:49
アールっちヌナ
 T-araパチ情報を仕入れて打ったら、激アツになりそうです(*´∇`*)

 当たれば当たるほど、T-araに会えるから、やりがいがありますよ~
 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2013/02/06 11:13
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

T-araパチ情報を知ってから打つととっても役立つと思うよん^^

実践動画見たかな~^^

こんなに当たってくれたら、めっちゃT-araに会えるねん♪

アバター
2013/02/04 21:19
アールっちヌナ
 ティアラの台、楽しみです~

 HPのアドレス教えていただき、ありがとうございます!
 さっそく、見させていただきましたよ~

 いつもポピポピがかかっていて楽しいですね。
 大当たりのときに、この曲がかかるんですね。

 最初のほうに出てくる写真に、もう辞めたはずの、ファヨンちゃんが写っていたよ~(*´∇`*)
アバター
2013/02/04 14:51
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

海コラボティアラの台2月8日にホールで打てるよん^^
ホノボノくんとこのホールも一緒かな~

ということで詳しいHPを探したので時間がある時に見てください^^

http://www.umi-island.jp/dxseastory/product/yuupachi/


こちらをコピして検索してみてねん^^

뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)プインプイン  


アバター
2013/01/24 22:50
シュウヒョン
 クレヨンポップ情報カルチョチュショソカムサハムニダ~

 クレヨンポップの子たち、スカートの下にジャージはいてました(*´▽`*)

 会場にシュウヒョンがいないか探しましたよ~

 では、当日、大阪エソ キダリルケヨ~(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
アバター
2013/01/24 09:47
くれよんぽぷの動画アドレスです。後半が会場の風景です(^^)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yrNMp9dXZP4

オフ会の前日10日が少女時代Liveなので
9日仕事が終わってから神戸に向かいカプセルホテルに前泊10日は朝から神戸見学して
Live参戦して神戸に宿泊して翌日大阪に向かいます。
風邪ひかないように気をつけます
アバター
2013/01/19 09:21
追加情報クレヨンポップの動画が有りました。後半にDreamOnの会場の風景が映ってます。
アバター
2013/01/18 08:51
ぼのひょんアニョハセヨクレヨンポップのDreamOnのときの写真がUPされてました。
ここに書いてゴメンネ
こちらです
http://ameblo.jp/crayonpop/image-11446151438-12370921047.html
写真拡大できるからね。
ここが
オフィシャルブログみたいです。
アバター
2013/01/17 21:16
あぉいヌナ
 ヌナも行ったことあるの?!

 赤ちゃんのとき、行ったので覚えてないのかな?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?

 夢の中で行ったのかな?

 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2013/01/17 21:12
シュウヒョン
 夢見がちなロマンティストです~(*´ェ`*)

 大阪からも名古屋からも離れていて、都会から隔絶されてるところが、また良いんです!

 はい、日本にはすばらしいところがたくさんありますね。
 まだ見たことのない風景を訪ねに、あちこち行きたいですね。

 
 
アバター
2013/01/17 21:07
カボスヌナ
 はい、とっても素敵なところですよ~

 カボスヌナも機会があったらぜひ行ってみてくださいね(*´▽`*)
アバター
2013/01/17 20:51
なえさん
 ブログ広場から、ありがとうございます。

 なえさんも、紀伊勝浦に行ったことあるんですね!

 やっぱり、忘帰洞で海の波しぶきを見ながらお湯に浸かるのは、気持ちいいでしょうね。
 ぼくも、一度行ってみたいです。

 温泉と熊野の昔ながらの風情も同時に味わえて、勝浦はすばらしい所ですね。、
アバター
2013/01/17 20:09
あれ?行ったかも?w でもその温泉だったかどうかは忘れましたw

幼かったのでw(● ̄▽ ̄●;)ゞ

夢かな?ww。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2013/01/17 08:13
素敵な場所ですね!ヒョンはロマンティックな方ですから。。。(^^)きっと満喫できますね。
日本にもいいところまだまだ沢山あるので旅行の計画をたてて訪問するといいね。
シュウ吉もいってみたくなりました。
アバター
2013/01/16 22:19
行った事がないけれど、とっても素敵なのですね~^^
アバター
2013/01/16 22:00
ブログ広場 こんばんわぁ^^

忘帰洞で
海を見ながらお湯に浸かるのは最高です。。

熊野三山
とりわけ那智の滝は大好きな処で 幾度となく訪れてしまいます。

素敵なところですよね^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.