Nicotto Town



昨日の都心

ニコットおみくじ(2013-01-16の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日の都心はストップ状態でしたね。
雪でスリップする等、
雪国北海道から見たら「何やってんの?」
って感じに見えるんでしょうか?
まぁ都心の場合は、道路がアイスバーン状態なので
状況が少し違いますがねぇ。

私も数年前に、大阪に雪が降り積もり
靴でコケかけたので、雪用のブーツを購入
1度履いたきりで眠っています。 (;^_^A
それだけ雪が降り積もる事がないということなんでしょうけど
みなさんも、もしもの時は必要かも・・・。


昨日のドラマ「サキ」ですが
心理術で人は左右されちゃうんだぁ。
と思うと怖いですね。
daigoさんのメンタリズムもそうですが
将来、誰かにコントロールされるのでは・・・。


今日は大吉!

では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/01/18 20:28
>★!ばたこ/さんへ

そうですよね。
当たるハズはありませんよねぇ。

コメありがとうございました。
アバター
2013/01/18 19:05
あらしっく、、、 あら  は合ってますね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.