Nicotto Town



大掃除パート6

 母宅の 照明器具&パルック交換  キッチン周辺&コンロの下 終わり

後は 冷蔵庫か  こっちは そこそこの大きさなので しやすい!(^^)bグーーー!!


2軒の大掃除は 段々めんどくさくなってきたにゃ~~歳や!

本日は なんかやる気満々でした (≧ω≦)ププッ

アバター
2008/12/13 00:26
ぷりんちゃん> 住所教えて!送るから (≧ω≦)ププッ


ほた>(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  このむらっ気 なんとかならんかな?
アバター
2008/12/12 23:11
きっと 明日はヤル気無くなるかも。
一気食い、一気飲みとおんなじやな?

一気にやるか 全然やらないか、どっちかや^^;
アバター
2008/12/12 20:58
その『やる気』 私にもわけてくださーい!
アバター
2008/12/12 18:20
ぽんた> 手伝ってくれ!\_( ゚ロ゚)ここ重要
アバター
2008/12/12 09:24
歳なんだから・・・無理しないように! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.