Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


使えなさそうで…使えるかも??



さりげなく始まってたんで、一応回してました節分青ガチャ。
さて…今回の真の目玉はどれでしょう…

どれでしょう…

                  どれやねんorz


うちのゴージャスさぶちゃん「今回は普通品コンプしたら終了よ当然w」と
目玉全部スルーで早々に青ガチャ自主終了;;
た、確かにこれまた微妙なお品ばかり;;どれも微妙に小さなネタコーデ品。

…いあ、そんなことはありませんwwww
ストレートには使えない方も考え次第に寄っては楽しいお品かとw♪

まず鬼のヘアクリップ、ヘアクリップにしては大きめなので小さなお面に見えなくもなくもなくwww
節分だけでなく、浴衣に合わせるなんてのは如何でしょうか♥
キーホルダーは本物の鍵束に見えないかなあと、ちょいと前にP限定でタウンにも流行った囚人コーデの
アクセントにはなりそうです♪
最後の難関(笑)『何か』が入ったビニール袋ですがwwwえ?豆??豆に見えます??
いあ、あれは『何か』ですよw何って、何は色々考えられそうで♪
難関に見えて汎用性のあるアイテムなのかもしれませんwww

持ってたら得をする……とまで言えるかどうかは判りませんが、持っていても損はしない品と
なるやもしれませんね♪
ちなみにアバ紺、『何か』入り袋ばっかり出るんですけどwwwwな、何が入ってるのこれww

(……だからお豆だってば…←ニコタ運営調べ)





アバター
2013/01/19 23:20
>卍外道丸卍さん

おおw鬼太郎すかwww♪うんうん、イケマすなあwwwあい♥マフラーは大事にしております♪
勿論、ベスト、チャルメラオジさんほっぺ、(女子はパンツも)ここは抑えておきたいですよねw♥

ゲ○ってwwwwああ、そういえば、ここにほんのり酔っぱらいほっぺがwwwwww
そうか、そういうコスもアリなんですねwwwww
なんて汎用性のある青ガチャなんでしょw♥
アバター
2013/01/19 23:00
>『何か』が入ったビニール袋
爆笑ぉ~~ッ!(*__)ノシバンバン
ほんと、何が入ってるかパッと見判らんよあの袋ッw
下手したら…ゲ○に見えなくもないし?^^;

↑でお召しになっているマフラーとベストは、
集める価値あるかなぁと思いましたが☆
昨日?タウンで鬼太郎コスやってる人が居てw
ベストめっちゃ似合ってましたッ☆
ああゆう着方があったのか!とw
アバター
2013/01/17 12:56
>亜我夢さん

はいwストレートに遊ぶのではなく一ひねりするととってもオモロいようなwww

靴下ありますよねこんなの!そっかw韓国流行ですかw(笑
リアで履いたらインパクト大ですけどwwwwでも……タウンサイズじゃ見えない……orz
アバター
2013/01/16 22:58
鬼のクリップは確かに大きい!これは価値ありそう・・・

キーホルダーもまずまず。

あの豆袋はねぇ~見えにくいよね、中身が・・・
靴下に顔が入っているよね?ああいう靴下が韓国では流行で
買って帰ったよ~変な顔のおっさん(韓国では有名らしい)のが得に売れていた・・友達は買ってました~
アバター
2013/01/16 21:29
>mamorikaさん

おおw mamorikaさんもニコタ通でいらっしゃる♪
これらの目玉はタウン派の方々が並び隊をする時なんかに活躍してくれる予感がします♪

わははwww確かに手前持ちは死蔵品ですよねw私はフェイスアイテムはすっかり死蔵品ですw
ああ、とっても残念です、あのチャルメラおじさんになれるほっぺwwww

蛍のなんとかは人気品の奴だと思うですよwwwwそれ、Pが来ますよw♥
最近の青目玉を犠牲にしてでもその背景が欲しい課金者さんなら放り込みますねきっと♪
おめでとうございますw
(ホント、紙くずですよね………あれだけは見た瞬間、良いとか悪いとかを置いておいて
 無意識に3秒位ムカついてましたwwww目玉って………紙かい!みたいなwwwww
 いあ、あれもまた使い勝手はありそうなお品ではあるのですが^^ゞ)
アバター
2013/01/16 21:23
>✽アミさん

そそw通好みの目玉ですよねまた(笑
ニコタ歴長い方には好まれそうですが、
流行をおっかける子供達とかには蹴っ飛ばされるかもしれませんwww

ああ、私もでませんねえヘアクリップ。そうかw出辛いんですね><
真の目玉はお前か小さなお面w
シマシマコーデ類は可愛いし、前年度以前のシマシマコーデと合わせても楽しめるので
結構気に入ってます。何気にフリマでも、時々良いものに変わったりもしますねえ♪
後は黒黄のシマシマTシャツが欲しいところです♥

回し続けましょうお互いwww(そして『何か』入り袋ばかり増える予感です…;;)
アバター
2013/01/16 18:14
紺さん!私、今回の青ガチャ47の目玉はどれも大変、気に入ってます!!!
とくに鬼さんのヘアクリップはいいです(><)
お面だと思ってたぐらいのクオリティーですよ!
すばらしいです♪

更に奥手持ちのちょっと大きめのアイテム♪
これもいいです(^m^*)
出た時とても嬉しくて、2日ぐらい持ってました!
因みにもうひとつのものは手前持ちなのでほとんどスルーです。
手前持ちは死蔵品なので!

こんな感じで大喜びの47でしたがもうコンプしたので回そうか悩み中です。
今回の背景はとくに好きなものばかりなんですよね!
でも最近はフリマもあまり出品しなくなったので、複数はいらないんですけどね。

そういえば姪の方で昔の蛍のなんとかという背景だしてかみくずじゃない、
大吉おみくじを求めてたら2時間ぐらいできました♪
複数きたので一番、早い方にきめましたがもしかしたら背景のが使えるのかもと思った私です。
なんとなく青ガチャの目玉の立場ってないかもですね。
アバター
2013/01/16 17:55
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
そうですよ~~
目玉ww
ヘアクリップだけ全然出ないんですけど
それにしても
他の目玉だって出ませんww
一個ずつしかないですよ~~^_^;
一体何が出てる?
背景は当然ながらドリ券
シマシマパンツとベストはそれほど出ないし
結局どうなの~~って感じです( 艸`*)ププッ

とりあえずコンプしないと気がすまないので
毎日回してはいますが・・・ヘアクリップが
どうやら出にくいとの噂・・・「何か」入り袋も
一個のみですけど~~ww

でも負けずに回し続けるんですよね(ノ∀`笑))
もはや習慣としか・・・(*つ▽`)っ)))アハハハ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.