Nicotto Town



できました♪

画像

メガ門松。^^

メガ花はかなり作成済みなんで、今年はゆっくり家具が作れるな~。

これは色も青銀色できれいだね。

庭に置けるといいんだけどね。

ミラクルのメガは採ってからでないと作れないから、それがちょっと残念。


雪は結構残ったね。

あれだけ降ると、1週間くらいかかるのかな。

まだ、道路の北側あたりは凍結してて、車はちょっと心配な感じ。

オレ、前、家に帰って来る時に、家のすぐ前でハマったことがあるんだよね。

それで、家からポット持って来て、タイヤのところを溶かそうと、お湯をかけてたんだけど(笑)、溶けるもんじゃないね(*`-´*)ノ

少しは穴があくんですが、氷がボシャボシャするだけで、全く溶けない。

そしたら、外人が走って来て、車押してくれた~♪

いい人(゚▽゚*)♪

どうもありがとう!!

お礼に、缶詰めとか持って出てきたら、いなくなっていた。

そして後日、その人が駐車違反で取調べられているのを見かけた。

アバター
2013/01/17 19:29
凛さん、こんばんは!

メガ門松、デカいッスねw
↑の外人さんの話、オチがウケましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.