Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


久しぶりに見ました(✿´艸`)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.63cm
ブルーギル
2
19.20cm
カワムツ
1
14.57cm
オイカワ
2
15.67cm
ウグイ
1
16.64cm
ニゴイ
1
41.21cm
ヘラブナ
1
27.94cm
キンギョ(赤)
1
24.47cm
ナマズ
1
54.07cm
ブラックバス
1
59.75cm
ニジマス
1
35.60cm
グッピー
1
3.00cm
イワナ
2
31.33cm
長靴(ピンク)
2
23.96cm
アユ
1
16.58cm
イトウ
1
100.57cm
2013/01/16 11:31

成人式帰りのシャチホコが釣りたくて

釣堀に出かけたのですが

肝心の成人式帰りのシャチホコは釣れませんでした。(ノд・。)

ですが 久しぶりにこの赤いマークを見ました!

「自己ベスト」

\(*^o^*)/わーい


ブラックバスが自己ベストの59・75cmでした。

この記録は、運がよければお立ち台も無くはないサイズですが

運が悪ければ10位以内がやっとかな~という微妙なサイズ(;´Д`A )

まぁ  明日1日くらいは お立ち台にいられたらいいかなぁ♡ってね。(。◕‿◕。)v




アバター
2013/01/17 06:29
自己ベストおめでとうです^^
私のところ、成人式に出席したシャチホコはいないらしく・・・
どこかで迷子になってる模様www
今日こそ釣りたいところです^^;
アバター
2013/01/16 17:44
了解いたしましたであります!/(・へ・)
お懼れながら、「ゆこたん」と呼ばさせていただきます。ゆこたんサマ!☆\(・∀・)ややこしわ!w

ゆこたんは毛糸の腹巻き、っと "φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2013/01/16 12:56
KIKIくん 毛糸のパンツは ケイト☆さんね~ クスッ。:+((*'艸`●))+:。

ゆこたんは、毛糸の腹巻きですっ! ヾ(゚Д゚*)オイオイそっちかよ

そうなんですよねー
ゆこたんとしましては、「ゆこたん」が1番嬉しかったりします。
たん=さん なので。
できれば「ゆこたん」でお願いしたいです。(●´ω`●)ゞ

KIKIくんも 「KIKIくんさん」ではおかしいですものね~
アバター
2013/01/16 12:30
ぽこさん、(*´∀`人*)アリガトウ❤

なかなか見られない自己ベストマークで、嬉しかったです。
これで自己ベストだなんて、(●´ω`●)ゞエヘ 
ゆこたんはあまりブラックバスは釣っていなかったんですねー

成人式帰りのシャチホコがまだなので、これからがんばってみます。
アバター
2013/01/16 12:30
背徳のシスターって感じですな(・∀・)寒いから毛糸のパンツ穿いとくのシスター♪
1m超えのハトヤ…じゃなくてイトウはすごくないんですかーΣ(・□・)ほえー?

思い切ってお伺いしますが、「ゆこたんさん」って、ご本人としてはいかがなんでしょうか?
つい「ゆこたんさんナトリウム」とか続けそうになったりして。ご本人の意向を尊重いたしたいと思います。
「ゆこたんタン」とすると、「タヌキの…」と続けたくなりますし。(← この一行、完全に蛇足)
ちなみに「KIKIくんさん」とされると、内心「KIKIくっさー」みたいやなと思います(^▽^)岡八郎か!
アバター
2013/01/16 12:17
おお~ブラックバスが自己ベストですか!
おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

集計最終日までお立ち台に残れると良いですね~^^
成人式帰りのしゃちほこも、無事に釣れますように☆
アバター
2013/01/16 11:54
うふふ(*´艸`*) まさしくそんな感じw

C.W.幻夢さん (人´∀`)アリガトー♪
アバター
2013/01/16 11:51
おだんごを、隠れて食べてるシスター
って感じですか??ww

お立ち台乗れますよ~に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.