Nicotto Town



どーせデブですよ


デブだって明るく生きてますよ。


身長に応じて~~キロまでならOKだなって話、マジで嫌。





別に好きで太ったわけじゃないもん。

病気であんま動かないようにって言われて、

趣味だったお散歩やめて、それでもまだ完全に治ってなくて

一生跡としてアザが残るかもしれなくて、

それでも標準的な体型を一応維持して、がんばったのに

ちょっと太っただけだもん。

気にしてるのに。




なのに、なにさ。

どーせ私はきったねえ太い脚にきったねぇアザがある人間ですよーだ。

知らない。もう。

アバター
2013/01/16 16:58
どした
アバター
2013/01/16 16:06
外見が全てじゃないよッ!!
私だって太ってるしwww
人間中身が重要だよッッ
周りの目なんか気にしなくてもいいんだよ~!!
アバター
2013/01/16 05:00
うちの会社なんてさ、健康診断の結果で肥満および肥満予備軍と
診断された結果、食事制限やら痩せるためのカリキュラムを
強制的に実行させられるんだよ? ほっとけってーの!
ホント、こいつらバカじゃねーかって思うよw
いろんな体型や個性の人間がいるから面白いのにねー!?
アバター
2013/01/16 04:10
こら現物見て判断せねばならんなw
どれどれ、見せてみwww
アバター
2013/01/16 00:48
女の子らしいヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/01/16 00:39
彼女居ない暦36年の実年齢の私が言っても説得力無いかもしれんけど
人間、中身が問題で外見で選ばれた場合は長続きせんと思うよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.