Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月16日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

ここに来た人が、何でも自由に書き込めるページです
色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/01/17 11:23
苦手な牛乳を克服しようと、いちごオレ、メロンオレ作ったんだけどさ。匂いがダメだわ。無駄なアガキか(悔
アバター
2013/01/16 22:28
シバさんこんな事ってあるのかな。
私はmacなんですが、今日新作を買おうとしたら
一部のアイテム(例えば、靴が一色だけ片一方のみしか表示されない、
スカートも一色のみ表示されない)が正しく表示されませんでした。
ニコタにメールをすると、サーバー不安定のためだったが、処理できたので
ページの再読み込みを指定されたけれど
再読み込みしてもキャッシュクリアしても解決されません。
シバさんはmacじゃないのかしら。
”色んな事”過ぎる書き込みでごめんなさい。
アバター
2013/01/16 22:16
こんばんわ

わたしこそ家に来てくれてありがとう
アバター
2013/01/16 21:34


こんばんは**
昨日よりもさらに地面が凍っていて、とても歩きにくかったですね..
大丈夫でしたか?地面にも寒さにも(笑)気をつけてください/


アバター
2013/01/16 21:18
1コメGETおめでとうございます!
アバター
2013/01/16 21:15
こんばんは^^
タウンで話しかけてくれていたのに、気が付かなくて・・・
ごめんなさい><
またお話してくださいねw
アバター
2013/01/16 20:42
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
早く222人のお気に入り
達成できるといいね~~ヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2013/01/16 12:36
お昼休み巡回です。
白を基調に青が活きていますね^^

貴族シーバは戦う戦士です。
騎士となって誰を守るのでしょうか。
蒼い玉霊を持つ女性なのでしょうか。
アバター
2013/01/16 10:52
背中に梅干くらいの腫物ができたって母親が。病院に行けって言っても聞かないの。どんだけ頑固なんだか(怒
アバター
2013/01/16 07:54
今日は魔女のタ急便のキキが大人になったコーデなの^^

シバは?鎧か~

ポイッ、ポイッ
アバター
2013/01/15 22:38
こんばんは^^

今日もかっこいいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.