Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


行きたい温泉(お題)

今週のお題は行きたい温泉ですか
ご飯を作ってくれてお布団敷いてくれるなら
どこでもいいです~~
あ、できれば交通が便利なところがいいです^^;
去年は湯布院って言った気がするんですが
すでに過去w
ただただ温泉浸かって
美味しい物を食べて
近くを散策して
お部屋でまったりしたいです~

アバター
2013/01/17 22:00
言うことなしですよね^^
あ、同じくです^^;
アバター
2013/01/17 02:53
温泉+おいしいお料理+お散歩+お部屋でのんびり~ ←これ、本当によいですよね。

お掃除や食器洗いをしなくてよい、というのも、ひそかにうれしかったり。。。(^^;
(↑ こんなことを思うのは、私だけですよね。。とほほw)
アバター
2013/01/16 21:41
>トシさん
そこってどこですか?
あれ?イメチェンですか?

>まあぽんさん
そうですよね^^
アバター
2013/01/16 19:02
私もどこでも良いから 温泉につかって美味しいもの食べて
仕事の事は忘れてのんびりしたいです ^^;
アバター
2013/01/16 06:33
鶴巻温泉とかお手軽で良いですよねw
アバター
2013/01/16 00:09
ですよね~♡
アバター
2013/01/15 23:04
温泉&お部屋でまったり~✿
最高ですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/01/15 22:21
美味しいご飯いただけます?
アバター
2013/01/15 22:20
鉄道の駅にある温泉も
ありますが・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.