Nicotto Town


トラネコ日記


ガーデンレベル99達成記念コーデ


苦節2年位かな?やっとレベル99にたどり着きました!
いや~ 長かったね~

でも最初から収穫した時点で経験値が貰えるシステムだったら1年チョットでレベル99まで来れたと思うよ。

だって僕の場合出荷しなくて、た~くさん合成していたからね!@ミラクル狙いで・・・

だから出荷時点から収穫時点で経験値が貰えるシステムに変更された時は喜んだ反面少し憤りを感じたな~ 何故最初からそうしてくれなかったのかってね・・・。。。。。(ーー;)

まぁ、今更愚痴を言っても仕方がない。

で、このガーデンプリンス!僕の意見を言わせてもらえば・・・足が見えていない方が良かったよ。靴がチョコっと見えるぐらいにして欲しかったな・・・(^_^;)

女子のガーデンプリンセスは靴が同じ緑色でいい感じなのにね~(^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.