Nicotto Town


人間万事塞翁馬


今日は

M君の友だち(T君)と友だちになった。
で、明日M君と一緒にT君のうちで飲むことになった。
泊まることになったんだけど、よく考えたら・・・
友だちになった次の日に泊まり!?
しかもM君家じゃなくww
なんか未知・・・笑

アバター
2008/12/13 23:49
dear:yamatoさん
そういう子たちじゃないんで、安心してくださいww
すごい楽しかったですよ~♪
アバター
2008/12/13 23:48
dear:タッキー☆さん
3人で飲みました♪
もう1人呼ぶような状況でもなかったので・・・^^;

dear:σ(・ω・ひさ) さん
なんかもう1人呼んだ方が良かったみたいですねw
コメント見る前に行っちゃいましたww

dear:星のおじさまさん
その後は・・・ある意味めっちゃ楽しかったですww

dear:Viperさん
適度に楽しめました~♪

dear:shadowさん
危険、だったんですね~
もうちょい気にしとけば良かったです^^;
アバター
2008/12/12 20:46
不順異性交遊だ!
イカンなー!
僕も一緒に飲みたい
アバター
2008/12/12 15:28
壁]'(ェ)')ノ危険を楽しんでるねぇ〜。
アバター
2008/12/12 12:54
あっはは、あんまぁ~飲みすぎんなょ~【笑´∀`】
アバター
2008/12/12 11:39
で? wwwww その後よその後w ^^
アバター
2008/12/12 08:15
おはよう^^藤乃さん^^
(´-ω-‘)う~む  そうだね。
2対2の方がいいのでは?
アバター
2008/12/12 01:56
青春まっただ中~
他に女子は参加しないの?
2対2の方が良くない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.