Nicotto Town



第47弾コンプ☆彡


自力じゃないけどね…(^_^;)

今日、最後の目玉の鬼さんの金棒キーホルダーが出たので、

早いコンプだぁと思って喜んでいたら、鬼さんのまんまるほっぺが、

まだ出ていなかった(゚ーÅ) 

明日、頑張ろうと思って、サブちゃんの分を回したら、

鬼さんのまんまるほっぺ3つも出た(@_@;)

これは、私にプレゼントしなさいってことだと判断して移動♪

無事に、6日目でコンプです(*゚ー゚*)v

未だに第46弾のおみくじ箱が出てくれない状況なので、

この他力本願コンプは、許されるはず…でしょ?!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

メガベゴニア【黄】を頑張って9個まで作ったけど、種を貰うイベントのため、

一回全部収穫して、一からやり直していました^_^;

幸い、ベゴニアはメガ化しやすいので、今日15個目が咲いて、

無事にメガベゴニア【黄】のお庭が完成しました~♪

次は、メガベゴニア【橙】のお庭の予定だったけど、

こっそり雪の結晶花を植えちゃった^m^

サブ邸でコツコツ作って、ふわふわゆきぐまを狙おうと思ったけど、

嫌がらせのようにレインボーコサージュが2個出来たので、

もう厳しいと予想…

どうせ駄目なら、私のお庭で咲かせてみようと決めました❤

とりあえず、今、植えている9個でメガが咲くかどうかで、

今後の方針を決めまーす(^_^)/

アバター
2013/01/16 13:50
>りゅう さんへ

 U。・x・)ノ チワン!
 
 目が疲れるでしょ…(^_^;)
 1週間ほどで、全部引き抜くので我慢してね^m^

 ゆきぐまは、可愛いから欲しいというよりも、意地なのよねー(笑)
 サブちゃんのレインボーコサージュ×2個が、おまえにはやらん!!との
 メッセージのようで、それなら無理にでも!!…なんて思っているの^_^;
 メガだけじゃなくて、雪の結晶花は綺麗だし、少しずつ様子見しながら、
 頑張ってみます♪応援ありがとうo(^o^)o
アバター
2013/01/16 11:25
こんにちは~。

ベゴニア黄色のお庭は迫力がすごいね^^。

フワフワゆきぐまかわいいよね~^^。
今植えてるのがメガりますように。
そしてミラクルが起こってゆきぐまゲット出来ますように!!!!
ホントに頼むよぉぉ~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.