Nicotto Town



どうして自民党に変わってから除染問題が出てくるの


どうして自民党に変わってから除染問題が出てくるの?

この間に2年間も在った訳でしょう。

もっと早くに指摘されていれば、
汚染の垂れ流し、拡散をそれだけ防げたでしょう。

マスコミはどうして其れをしなかったの?

マスコミが知らなかったのが、偶然自民党政権に変わって
解ったとか?

余りにもタイミングが良すぎない?

この間2年間ですよ。

せめて一年前に指摘されていたら、

一年間もの高濃度汚染や、汚染垂れ流し、汚染拡散を防げたでしょう。

日本がこうやって汚染されて行くのを知っていて喜んで居たのですか?

日本を憎んでいたので出来るだけ日本国民が苦しむ結果になるのを
望んで黙ってしめしめとほくそ笑みながら其れを黙認していたのですか?

そんなに憎い日本に工作活動をしてとどまっているよりも

中国国民の苦しみや、北朝鮮国民の飢餓の苦しみはほったらかしですか?

要するに中国の国民を虐殺する側にいるのですよね。
北朝鮮の国民を飢え死にさせる側にいるのですよね。

様は地球全体の悪の根源の側にいるのですよね。

平然とテレビでキャスターをやって読み上げていたニュースは
本当に日本国民に知らせなければならない事を隠すために
目をそらす為のニュースだったのですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.