Nicotto Town


しずくのにっき。


L。

画像


(まず画像について)だから何って感じなんだけどw
白ちゅーりっぷに囲まれて一つだけ咲いてる青ちゅーりっぷって
なんか綺麗じゃない? と思っただけです。はい。

で、この花たちにゴシック服、なんかよくない? とか思っちゃっただけです。すません。
そして季節感全くないね、再度すません。

さて、今夜いよいよ!ラストホープ始まりますね。
昨日ネプリーグ見てて思ったけど、やっぱり相葉さん白衣姿似合うな~って。
問題には間違えてたけど、考えたり悩んだりしてる姿がなんともイケメンで。

楽しみだなー。主題歌もまだちゃんと聴けてないので楽しみです♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.