Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


にゃんは3連休の間も・・・・

全力で働いたにゃん!

だから、今日はお休みにゃん♡


にゃん!

3ー1=2にゃん!

にゃんは・・・・・

2日も休みを損してるにゃん!

困ったにゃん!

にゃんとか取り返したいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/01/16 07:04
にゃん!
まだ、雪があるにゃん!
困るにゃん!
アバター
2013/01/16 05:05
まぁ、働いた分は決して損などしてないですから・・・ゆっくりお休みくださいね。

アバター
2013/01/15 22:28
ねこさんは働き者ですね。
僕も1日しか休みがありませんでしたが
連休を取るとだらけてしまい、仕事に行きたくなくなります。
ふぅ~
アバター
2013/01/15 22:24
こんばんわ
引き算しちゃだめですよ
がっかりするから^^;

今日、ガチャコンプです^0^
訪問でラッキーをもらったからかな^0^
アバター
2013/01/15 21:40
こんばんは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)
お休みはユックリ出来ましたか?
そのうちお休み沢山貰えますよw
アバター
2013/01/15 21:33
こんばんにゃん!

にゃんさんが縞ねこヘルメットにゃんこになってるにゃん!
すごいにゃん!

お休み返上で働いた分、にゃん銀行にがっぽり振り込まれる・・・といいにゃん。
おやすみねこさんは、おこたでぬくぬくが定番なんだにゃん!
アバター
2013/01/15 20:18
休みの日の引き算かあ。
まあ、貸しにしといたら?
アバター
2013/01/15 20:13
ミノリンの様に、スキー靴とスケート靴を同時に
履くと万全です!
アバター
2013/01/15 19:54
にゃんか・・・・
冷えてきたにゃん!
にゃんはお布団が恋しいにゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2013/01/15 16:14
こんにちは

わーい一緒です!私もずっとバイトでしたにゃン
ゆっくり休みましょうにゃン (///∇///)
アバター
2013/01/15 14:38
もう、路面が凍ってツルツルです。
かなりのけが人情報が、入っています。
アバター
2013/01/15 14:13
今日は晴れてよかったですね。
雪が解けるなにゃ❤
アバター
2013/01/15 14:00
にゃん!
雪で足下が危険にゃん!

Z〜〜
アバター
2013/01/15 13:11
雪は大丈夫でしたか??
メット被ってないと 転んだ時 怪我するよ✿✿
ユックリ休んでね~(*^_^*)
アバター
2013/01/15 11:36
除雪しないと’’’’’’’’’’
アバター
2013/01/15 08:40
(w´ω`w) ゆっくり休んでにゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.