Nicotto Town



黒ガチャ22弾、幕末風雲録2:寺田屋騒動(^^)

画像

慶応2年(1866年)1月23日、薩長同盟をあっせんした坂本竜馬は伏見の旅館
寺田屋に投宿。

深夜、幕府伏見奉行の捕り方に襲われた!。
風呂に入っていたおりょうはいち早くそれに気づいた(写真)。

龍馬様、大変だよ~ヾ(`◇')!
おりょうさん、素裸でどうしたんだ!
捕り方が来た、早くお逃げよ~(*^^*)ポッ

坂本龍馬の運命やいかに!!

アバター
2013/01/16 11:18
yumenoさんへ<ありがとうございます♪♪
モダン志士ときたら、坂本龍馬しかないですよね~^^黒ガチャはたくさんはまわせませんから、
できればほしいものがピタッと来てほしいですよね。
この時は逃げたんですけど、次の時にやられてしまいます><
アバター
2013/01/16 09:22
カズさんのコスかっこいいですね!
惚れ惚れしてしまいます♪
黒ガチャ第22弾のモダン志士なんですね。
女性アバターでも同じコスチューム欲しかったです;;

かっこいい龍馬が逃げ切れますように^^
アバター
2013/01/15 22:09
あおかさんへ<コメントありがとうございます♪♪
え~お孫さんの名前、りょうまなんですか、すごい~♪♪
ボクも桂浜の銅像は見てきましたよ、京都の時も、ところどころにありましたね。
今のジャニーズのような、感じだったりして、違うか^^
大阪の誰かさんですか、兼任は難しいですよね、東京の人にとりあえず、お任せして
次回本格的出馬ではないでしょうか。違う話ではないですよ、共通項があると思っています♪
アバター
2013/01/15 22:04
DINGOニッチさんへ<コメントありがとうございます♪♪
この時は負傷しながらも、何とか逃げ切り、おりょうさんと結婚します^^
アバター
2013/01/15 10:47
坂本竜馬は大好きです。孫の名前もりょうまだったり・・・^^;
それで、またまた沢山の本を読みました。
四国や京都に行って銅像やらお墓やら見て来ました。
女性にももてたんでしょうね。一風変わったお人と言うのは
若い女性の憧れだったり・・・
今の時代にも龍馬のようなお人が現れるといいですね。
大阪の誰かさんは、コロコロ変化なさるので、期待が薄れて行ったり・・・
すみません、違う話になってしまいました。^^
カズさん素敵です~~~~~\(^o^)/
アバター
2013/01/15 10:30
なかなか素敵な出で立ちですね♡
逃げ切れますように♫\(//∇//)\



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.