Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「行ってみたい温泉」


……温泉、苦手なんだよ。
すぐにのぼせてしまうから。
上がったあと、ずーっと体がぽかぽかしてるのも
苦手だなー。
暑いし、熱いし。



ンなことはともかく。
今日はけっこう降ったなー、雪。
20センチ強くらいだろうけど。
水分たっぷりの重い雪で
雪かきが大変でした。
イイ筋トレになった…かな。ふーっ。

アバター
2013/01/15 23:48
>やよこまめさん
うちんとこ(信州)は、もう、絶対に凍結しちゃうところだからさ。
道路なんて、あっと言う間にツルンツルンよ。
普段、積もらないところの方が、コワイかもしれないですよね。
アバター
2013/01/15 23:47
>パクチーさん
近場の温泉、お銭湯タイプのところは
どこもみんな熱いのよー。
(宿泊したことはないから、そっちはよくわかんない)
それで、温泉が苦手になっちゃったんだと思う。
アバター
2013/01/15 08:24
たくさん降りましたね。
東京でもたくさん降ったみたいで大荒れでしたね〜

凍結にご注意を!
アバター
2013/01/15 05:21
すぐそばに温泉があるんだよね。
ちょっとうらやましいです。

私もぬるめのお湯が好き。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.