Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月15日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

ここに来た人が、何でも自由に書き込めるページです
色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/01/15 20:34
こんばんは♪
stpの支援です^ ^
アバター
2013/01/15 19:13
こんばんは。雪はとけてきましたか?
道路が凍るのが危ないですよね。

貴族シーバはアメリカ西部から足をのばし
メキシコ国境あたりに入ったのでしょうか。
悪そうな相棒が気になります。
アバター
2013/01/15 15:49
こちら、雪で公園が埋まっております((ぇ、、
↑とんでもない事実です!
新潟県の冬は死と生をさまよいます(゜´Д`゜)
シバッチさnも、残雪お気を付け(?)下さい(笑´∀`)
それと、夫できました((自慢黙r
素敵どうぞ✿楽しい1日をお過ごし下さいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/01/15 12:32
stpと水遣りのお届けだよ~(#^.^#)
アバター
2013/01/15 10:59
おはよう^^
インフルエンザにとうとうかかりました^^;
お薬のんで今日は寝て過ごしますww
素敵&水遣り^^
アバター
2013/01/15 08:35
こっちはまだ雪がかなり残ってるよ。

今日は外でないなら、シバは大丈夫ね^^
アバター
2013/01/15 08:34
昨日も逢えたのは12時過ぎだよ・・・。

なんか、ぐずりそうだ・・・^^;
アバター
2013/01/14 22:45
わにわに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.