Nicotto Town


脳内貯金箱


最大で、どれだけ早く回るのかな・・・

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
768
獲得コイン
19
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
181
今回の称号
青い 海外の 空
2連鎖
16
3連鎖
3
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/23 19:25

頑張った・・がんばったよ・・ぼく・・。

燃え尽きた・・灰になったさ・・・フッ・・。

4連鎖できたのは嬉しいけれど・・・。

早すぎるよ・・メモリが動くの。

考えている暇ないのね・・。

お助けアイテムなんてあったんだね・・気付かなかったヨ・・。

アバター
2009/07/24 22:05
>黒猫さん
 憧れますね~10面・・。9面でも、アップアップ状態(笑)。
アバター
2009/07/24 00:56
私はビー玉落し苦手ですね・・・
どうしても途中で集中力が無くなりアボーンします(´・ω・`)
10面はいってみたいものですよ><;
アバター
2009/07/23 23:34
>ケイさん
 頑張って~~!!カッコいい称号を手に入れて~~(笑)。
アバター
2009/07/23 22:45
おもしろそう。これからやってきまーす。
アバター
2009/07/23 20:23
>えのもさん
 10面ですか・・・遠いですね・・(>_<)
 たぶん、消した玉にもランクがあるんでしょうね。
 途中から いろんな色がでてくるし・・。薄い色が多くて・・見にくいです~~。
アバター
2009/07/23 20:17
ビー玉落とし研究中です。
称号が謎です…。
10面越えると、青が黄色になるっぽいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.