Nicotto Town



レ・ミゼラブル、そして大雪


今日は映画「レ・ミゼラブル」を観に行きました。
評判が良いので、連休だし行こうと思い立ちまして、
昨日行こうかなーと思ったのですが、東宝は14日はとうフォーの日として、映画の日のように1000円で鑑賞できる日だと聞いたので、本日行くことにしました。
朝9:10スタートの初回って、混まないから全席自由席あつかいだったよなー思いつつ、のんびり行ったのですが、けっこう混んでます。座席のインターネット予約とかもできるようになっているらしいのですが、その発券機は大行列でした。当日券を買おうとすると、もう前の方か両サイドの席しかありませんとのこと。首が痛くなるのを覚悟で前の方の席で見ました。
全世界で人気のミュージカルを映画化したということですが、涙あり、笑いあり、なかなか楽しめました。というか、3回ほど涙腺解放でした。
映画館でみる映画って、迫力があって、やっぱり面白いですね♪
終わって場外に出たら、窓から大雪の降る空が見えました。大雪です。大粒の雪が降り積もります。電車が止まらないうちに急いで帰宅しました。

アバター
2013/01/22 22:48
月読さん
はい。豪雪地域の方々からすれば、笑っちゃう程度の雪なのでしょうが、なにしろ慣れてないというか雪が降ることを想定した街になってないので、大騒ぎです。
電車は止まるは、積もり方が急でチェーンつけてない車が立ち往生するは・・・。
アバター
2013/01/17 19:20
新潟県民からすれば、あの程度は大雪に入らないですよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.