Nicotto Town


キラキラ集め報告所


悲惨な三連休

…ここではリアルでの出来事はあまり持ち込みたくないのですが、
祖母が寝込みました。

お正月の時はあんなに元気だったのに…。

今、どうしていいのかわからず途方にくれています。

…やっと就職できそうなこの大事な時期に…。

アバター
2013/01/15 18:48
>みんみ さん
コメントありがとうございます。
今日の日記にも書いたとおり、何とか峠は越えました。
あとは、先日訪問した会社からの連絡を待つのみ、です。
アバター
2013/01/14 19:11
そっか・・・ 大変だね・・

途方に暮れてないで しっかりと自分をみてね
就職できそうではなく就職するんだよ^^
おばーちゃんの為にも!!

どんな状況なのかはわからないけど 自分のせいで就職落ちたなんておばーちゃんに思わせないように^^
さーちゃんはさーちゃんのできること 精一杯がんばれ~^^
そしたら おばーちゃんも頑張るから^^ ね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.