Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


やるときゃやるんだよ

画像

はい。やる時にまとめてやる人です

ほんぢつ二度目のブログ更新
なんか2つ目のお部屋久々に除いたらハロウィンのまんまで
娘にダメ出しされたので、
模様替えする事にしました。

ええ。見たまんま『かえる』ですね
一度やりたかったんです、かえるルーム
いつかやろうと取っておいたカエルアイテムがようやく役に立ちました。

最近の私にしては珍しくナチュラルなお部屋だと思います。
1つ目の部屋と2つ目の部屋とのギャップ半端ないですよね。
近々2つ目も模様替えしたいんですけど
私はニコッとに住みついた当初からずーっとやりたかった
『和風エ ロ』なお部屋にしたいんです。
吉原的な?なんか良く知らないけどそんなイメージで。
でも和風と言っても私が純和風のお部屋を作るわけが無いので
チャイナも混じったりゴシックも混じったり。まぁとにかく怪しい感じのお部屋にしたいんですね。
チャイナで思いだしたんだけど、チャイニーズポップな感じのもやってみたいですね。

とりあえずコイン貯めるまでは何も出来ませぬ…
和風アイテムがほとんど無いので、コツコツ頑張りたいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.