Nicotto Town



ニコタでキャンセル料wwwwwwww


交換で交渉成立後のキャンセルは確かにやめてほしいよね。


でもさぁ、、、、





「成立後のキャンセルをした場合250P代理頂きます」







これはどうかと思うね。お前は商売でもやってんのかよって思う。

実際に見た表記です。原文とは多少変えてありますが・・・・



ホテルとか、ちゃんとした商売なら解るよ。だって損失につながるから。

でもたかが交換でなんでキャンセル料発生すんのよwwwwwwww

お前はそんなにもキャンセルで損するのかと。





それとも商売のつもりでやってんの?あさましいにも程があるわwwwwwwwwww

そう考えるとさぁ、

「私は等価で交換するつもりはありません。利益を必ず発生させます」

って言ってるような物よね。おこがましい。





こんな物、もし請求されても無視してかまわないんですよ。

違反申告されたって、こっちは違反なんてしてないんだもの。

そもそもそんなことで代理を請求する方が違反ですしwwwwwwwwwww

ま、キャンセルしないにこしたことはないんですがね。確かに気分は悪いし。





でもキャンセルで金品を要求するのは明らかにおかしい。

そんな人と交換しちゃいけませんよー




ってなわけで。ちょっとムカついたから書いてみた。

アバター
2013/01/14 17:58
今日そう言ってる人みた!!
「成立後のキャンセルは500円の罰金とします」
っていってた!!

意味わかんないよねww
アバター
2013/01/14 17:31
キャンセル料って…
それはおかしいよねw
アバター
2013/01/14 15:19
衝撃ですね・・・
請求する人いるんですか・・・

絶対無視しますね...
アバター
2013/01/14 14:55
今時そんな人がいるのですか・・・Σ(・口・)
ちょっと衝撃です^^;
アバター
2013/01/14 14:27

こんにちは、!

確かに、成立後のキャンセルは
けっこうむかつきますけど、
でも 必ず交換します、とか言い張ってるのも
どうかと思うんですよね-。
此方が先送りしてる、とかなら 絶対交換してほしいですけど、
交換してないなら 別にいいじゃないですか、ね!←

広場からおじゃましました✿゛





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.