Nicotto Town



温泉でぽっかぽか

朝起きたら雪でビックリ。

昼過ぎに確認したら、積もっててまたビックリ。

こういう日は露天風呂に入りたいなあ。
屋根があるタイプだと嬉しい。
入るまでに裸で延々と歩く所はちょっと寒いので嫌かもよ(; ;)
露天風呂に行くのに、建物内の大浴場から階段で上る所に行ったことあるけども。
高い所にあるから、景色が良くて気持ち良かったv
でも階段が長くて寒(ry

そして温泉と言えば雪見酒v(違

飲食物を持ち込める温泉には実際に入ったことはないんだけども、どこにあるんだろうか。
旅館のサービスとかなのかな?

温泉は好きだけども詳しくはないので、どこが良いっていうのは分からない。
検索してみたら、関東だけでもものすごい数あるんだね。
全国の温泉を回ったら、一日一温泉でも何年か掛かりそうだー(^ ^)

アバター
2013/01/17 22:57
>多々野さん

足湯も気楽でいいですよねv なにより寒くない~。
温泉地に行く時はブーツは履いて行ったらいかんのです! 一秒で脱げるスニーカー大活躍!(?

足湯で雪見酒もいいなあv ワンカップお湯につけて燗してみたりして(^ ^)
一人だと寂しそうですけども、暖まりたい人が集まって普通に宴会になりそうな予感がw


>ワンワンロビンさん

個室の露天風呂ならのんびりまったりですねv
内と外からゆっくりあたたまって、心もほっこりしそうです。
一泊でもいいから行ってこようかなあ…。

意外と有名どころが近かったりするんですよね。新幹線使うとなお早いv
五時間…! 結構かかるのですね!
その分お湯につかった時の開放感もひとしお、かも?(^ ^)
アバター
2013/01/17 22:35
>ネネさん

温かい温泉につかりながら、しんしんと積もる雪を眺めつつ、きゅっと一杯…。
何という至福v すぐに回ってしまいそうな気もしますけどもw
なるほど、部屋付きのお風呂なら、のんびりといただけそうですね♪
……ああ、温泉入りたい……


>ポリーさん

そうそうそう、寒いんですよね(^ ^;)
完全露天だと、夏ならまだしも、冬は結構キツイかもよー(;ω;)
風流とはやせ我慢ときこえたりw
内風呂でも窓が開いたり、すぐ外に露天がある温泉もありますよね。
そのくらいなら冬でも大丈……いや、寒いかも…?
アバター
2013/01/17 17:59
この頃、各個室に露天風呂がついてる所があるから
そこで、温泉につかりながら雪見酒・・・・

あぁ~行きたくなっちゃった~

関東は良いよね、信州も近いから
ロビンは毎回、5時間もかけて行ってたからなぁ~
アバター
2013/01/16 18:23
温泉って湯の成分のおかげか、足湯だけでも1日中ぽかぽかできますしね〜。
ん、雪の日の足湯にカップ酒を持ち込めば、雪見酒いける…?
………ものすごく寂しい光景になること請け合いか…^^;;;;;;;;;;
アバター
2013/01/16 10:17
雪見酒はすてきですけど
お風呂に入るまでがさむそ~~~;;;
露天風呂って入るまでが寒いですよねー;
こういうところがポリーは駄目駄目w
風流とは縁遠いですw
アバター
2013/01/15 20:29
雪見風呂なんて風流の極みですね~*^0^*
雪見酒も一度くらいやってみたいものです^^
部屋付きの露天なら落ち着けそう… ( ̄∀ ̄)マッタリ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.