Nicotto Town


タクミ♪♪


初雪!!!


なーんか、冷えるな~って思ってて

ふと窓の外を見てみたら

!!!!!

え!?

これは!!!

『雪 が降ってるじゃん!!

おまけに、

既に3cmくらいは積もってるじゃん!!


りで寒い訳だ・・・

あったかい鍋
焼きうどん でも

食べたいぞーーー!!!






アバター
2013/01/15 19:41
すごいですな!風邪に気をつけて^p^くだはい*
アバター
2013/01/15 00:09
こんばんは☆
コメントありがとうございました(´▽`)

今日ほんと寒いですよね(><)
初雪が成人式とかぶらなくてよかたですw

素敵とお水お届けします☆
アバター
2013/01/14 22:04
こんばんは('∀`)
積もるほどでもなくて、すぐ溶けちゃいましたけど
こちらも雪でしたー
アバター
2013/01/14 17:56
わああああああッ!!

う、うらやましいです(´゚ω゚)雪降ってるんですか!!

鍋焼きうどんだなんて、最高じゃないですか!
アバター
2013/01/14 17:26
そちらは雪が降っているんですね♪
こちらは朝方みぞれが降った程度で、雨の1日でした。
家から見える奈良のお山には白くなってる部分もあるのですが(^^)

タクミ♪♪さんのブログやコメントには食べ物の話題が多くて、
こちらまでお腹がすいてきてしまいます(^^)
グルメなんですね♪ ちゃんと自分で作られるのもすごいです。
アバター
2013/01/14 15:49
すごい積もりましたねー^^;
弟も大騒ぎwww
今、私が住んでいるところでは10センチ超えたっぽいですΣ(゚д゚lll)
私んちは、昨日、鍋でしたよ✿
それにしても、寒いですねww
アバター
2013/01/14 15:39
ですよねー!

私もビックリしちゃいましたっΣ(^・ω・^!!)

結構積もりましたよね(○Д◦Σ)

私もあったかいうどんが食べたいです(●´ω`●)
アバター
2013/01/14 15:38
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

お久しぶりです。 覚えてますか?

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

stpです✿

░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
アバター
2013/01/14 14:26
そだ。今日はうどんにしよう♪
アバター
2013/01/14 11:37
鍋焼きうどん~☆
それは是非食べたいw
アバター
2013/01/14 10:50
3センチいいですね~!!
青森ゎこの前1mいったですw
アバター
2013/01/14 10:48
雪降ってますよね!
さっきまでニコッとやってて気が付かなかった…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.