Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


アカメ君より怖い?



いあ…嬉しい限りなんですけどね。物事は過ぎればなんとやら。
先日アバ紺とさぶちゃんで1Rずつ釣りしておりまして。
まあ、3倍タイムも鯛イベントも終わった午後ですから、普通にのんびり釣るかいと。
レア魚は何?おお、ヘビの土鈴かあ…焼いてあるからきっと水中でも溶けないよなあ…なんて考えてると、
さぶちゃん、最初の5分でイトウ君が次々かかり、3匹かかって10分で大漁御礼。

こりゃ幸先良いやあw♥

でもさぶちゃんの方は10分竿で良かったじゃんwなんてこんな時に限って思うんだよなあ…とか思ってると、
その後もかかるわかかるわ………イトウ君7匹。@@

何かあるんでしょうか…とアバ紺の釣りを始めて、こちらもやっぱり7匹釣って終わった時には、
さて事務にゃんのトラブルのお知らせでも待とうかいとwww
まあ、全21匹釣った中の7匹ですからねww
これが全部イトウ君だったら事務ニャンところにお手紙でも出した方がいいのかなあ…とも思うでしょうがw

と、思ってたら、でたよ事務ニャンのおしらせ(笑 確率設定が間違ってたそうですwwww

そっりゃそうだよなあやっぱり(苦笑 で、300Cが戻って来るそうで♪
…戻って来る?こっちから返納するんじゃなくて??
いあもう、大漁の上の大漁のたま〜に釣り、でした♥
これで今度できるDコイン運営のカフェなんかで料理して食べられるともっとよろし♥
イトウって…それなりに美味らしい♥
ですが……アイヌの伝説のカンナカムイと死闘を繰り広げたあの怪物だそうで
鹿を丸呑みした伝説もあるようだぞwwwwこ、こえええ@@;

(イトウって漢字で『魚鬼』らしい… ←変換できませんでした。魚編に鬼、ですね;;
 こ、ここここええええ@@;;)




アバター
2013/01/15 19:22
>haruhamuさん

あいw馴染みの無い魚ですし、一体何処にいる魚なんだろうとwww
そういえばハクレンなんかも私の周りには見ない魚なんですけどね;;

知らない間に祭りに参加してスルーしてしまいました……
全く、無理してでも次の日も釣っとけばブログも盛り上がったのにwww???(笑
アバター
2013/01/15 16:08
イトウ祭りは本当だったのでつね^艸^そうですか。そんなに獰猛なお魚だったとは~どおりで顔も強そうでつよね♪

私もまつりに参加したかったでつ;ω;
アバター
2013/01/14 19:29
>mamorikaさん

たまにはこんなどっきりも楽しいもんですwそそw私ももっと行っておけばよかったと;;
週末の600C大漁上限イベントの時には直ってるところが小憎らしいところでございますwww
何せ10分で大漁御礼。その後はいくら釣っても逃がすだけでございました;;
アバター
2013/01/14 19:27
>✽アミさん

ご無沙汰しております^^ゞ
あははw釣りを日常にされてる方は皆イトウ釣れまくりのようですねえw♪

1m以上あるらしいですよw♪1匹ですら魚籠にもバケツにもはいりませ〜ん(苦笑

アバター
2013/01/14 13:22
あ、やっぱりイトウがおかしかったんですね!
友だちが30分で9匹釣れたって驚いてましたよ。
同じ釣り堀で私も釣りに行きましたがその時は0でした。
もう修正されていたのかもしれませんね。
ちょっと残念です(^-^;)
アバター
2013/01/14 10:34
●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
そうなんです~
私も8匹と7匹で
釣れすぎておかしいな~ってブログにアップしたの
返金は別にどうでもいいんですけどね( 艸`*)ププッ

でもその中で自己ベストは出なかったな~~^_^;
魚鬼なんだww
情報(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/01/14 06:52
>まおさん

わははwやはり出てましたかイトウ祭り♪リアであったら派手な釣り堀になりそうです(笑

そそw私がやったのは1月8日でしたが、その後はできなかったんですよねえ;;
11日までの祭りだったようなので是非是非毎日やっておきたかったとwwwww
コインも欲しいですが、なにより何だかスカッと爽快大物大漁♪気分がいいなあとw

ブログにギャル文字考えながらやってると時間が倍かかりそうですwwww
鰯とか鯖はでるのにねえ…^^ゞ
アバター
2013/01/14 06:45
あちこちで「イトウ祭り」の記事上がってたよねーw
事務にゃんのお知らせ見て、「300C貰えるの?返すんじゃなくて?じゃぁやっておけばよかったー」って
思ったけど、後の祭りww
『魚鬼』って・・・一瞬 紺ちゃんがギャル文字書いたのかと @@←こんな感じw
確かに変換しても出ないわぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.