Nicotto Town


寿限無・・・♪


成人の日


成人された方々おめでとうございます。 ^-^


自分が思い出すのは、

日中バイトで成人式に出ず、

夜は親に買ってもらった 冠婚葬祭用のスーツで

同窓会に出た事。

着物着る機会なんて全然ないから、

借り物で 写真位撮ってても良かったかなー?と

ちょっぴり思ったり。

アバター
2013/01/15 02:01
こんばんは^^お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水どうぞ♪
アバター
2013/01/15 00:54
こんばんは~★ 高速駆け足巡回実施中☆彡 しばらくは多忙な日々が続きそうです・・・

成人式がある日は、僕の仕事が忙しくなる・・・
新成人ども、成人式は無礼講式とは全く違うものだぞ~~!!(怒
アバター
2013/01/14 23:24
こんばんは、STAR DRIVER 輝きのタクトを見ながらの巡回です…(*→‿←*)♡o
アバター
2013/01/14 22:56
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2013/01/14 20:26
成人式かぁ…
20歳の時は地元じゃなかったから出てないですねぇ…
アバター
2013/01/14 20:21
こんばんはv

ニュースで見る成人式の日って

なんかお天気悪い記憶が多いのですが ^^;

悪天候の特異日なんですかね~??
アバター
2013/01/14 19:47
ぎくっ・・・・めんどくさくて行かなかったような記憶が・・・・・・
アバター
2013/01/14 18:20
雪やこんこん♪お庭はメガメガ♪♪お水撒き~☆❄❄❄

今から振袖着ちゃえ~^^
アバター
2013/01/14 17:42
こんばんは。
ぷ~は振袖に興味がなく、スーツが欲しいと言ったけど
たしか買ってもらえなかったな~
どうでもいいと思って、出席しなかったんだけど
後から聞いたら同窓会状態(当たり前ですね)だったようで
後悔しました。

ようやく動物園ブログ更新できました。
たしか動物園のサイトは見れるんでしたよね?
ニコタのブログにリンクを貼りましたので
動物お好きでしたら、のぞいてみてくださいね~
アバター
2013/01/14 14:45
こっちは雨です^^; まったりするには丁度良い祝日巡回☆

同じくバイトでした…
しかも地元を離れくらしてましたんでね^^;
アバター
2013/01/14 10:13
うちの町では、『和服は控えましょう』なんておふれがあって。。みんなスーツでした。
まあ楽で良いけど、せっかくの式なのに~って声も少なくなかったかな~
アバター
2013/01/14 09:23
おはようございます^^ 
本日のstpとお水のお届けです✿

この後出かけるので少し駆け足で巡回中♪

アバター
2013/01/14 07:28
私も成人式の日、バイトしてました。(*^_^*)
その反動か分からないけれど
結婚式で和服を着ました・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.