Nicotto Town



これも新しいマスコミの戦略?


自民党の二階氏をやたら出すんだよね。
例の建設業界との名刺交換。

彼は印象が悪いからね。
金丸、田中、小沢、二階とまあ、要するにその路線。

小沢派だったじゃない。
その仲間の印象だけどね。

金丸路線で自民を否定してきた人間は小沢も二階も同じ穴の狢の印象。

勿論一番汚いそして反日が集まったのが民主党だけど、
二階氏も民主党と同類の印象なんだよね。

小沢グループと言う印象だしね。

所謂朝鮮議連だったでしょう。

民主党も自民党もどっちもいたじゃない。
その印象ね。

(;´Д`)居直ったのが民主党政権だったけど、
二階氏を見ていると其れを表でやっていると言うか、
マスコミが民主党が影でやっていたというかマスコミが隠していたのを
今度は映して見せていると言う印象。

様はどっちの国を見ているんだよ、こいつは!?って印象。

日本国民の税金を食い物にして他国に貢いだって感じね。

で、過去に日本国民の税金を食い物にして他国に貢いだ自民党議員を
映して、民主党の奴はこんなやつばっかしだったと言う事で
其れが自民党でもまだ反日議員がうろつきやがってという
ヽ(`Д´)ノ怒りね!

で、二階はもう敵国に貢がないわけ?
民主党政権見たいな事をしないわけ?
どうなの?

マスコミは其れを見張るわけ?
二階氏が敵国に貢いだら、暴いてくれるわけ?
マスコミはちゃんと暴くわけ?

それとも民主党政権で隠した様に、そこの所は隠すの?
どっちなの?

一応載せておくね。
マスコミは勿論反日だから、彼の行動が嬉しんでしょう。
日本を裏切る彼の行動がね。
『二階俊博の正体

  • ■小沢一郎の忠臣
  • ■ガス田を中国に献上しようとする
  • ■江沢民の銅像を建てようとする
  • ■グリーンピア南紀を中国のペーパーカンパニーに売ろうとする

  • http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/571.html
                   』

    所で、マスコミは何時民主党が横流しした14兆円の内訳を
    暴いてくれるの?

    被災地で苦しくて自殺者まで出ているんだよ。
    日本国民が苦しんでいるのを見ているのがマスコミは楽しいの?

    本当に高濃度汚染地区をあの時に知らなかったの?

    ネットであれだけで還暦過ぎの婆でも見つけられたあの図を
    本当にマスコミの誰も見つけられなかったの?

    それとも知っていて日本国民が汚染されるのを喜んでいたの?
    被災して苦しむのを喜んでいたの?

    ねえ、どっちなの?

    アバター
    2013/01/15 15:51
    久瀬弥勒 様
    確かに「選挙で勝つ方法」と言う手腕は小沢氏は色々知って居る様に思います。
    過去のやり方でしょうが。
    その一つに、「出来もしないマニュフェスト」を出してマスコミを「使って」プロバガンダをする。
    次に田中角栄辺りがよく使った「人情に訴える」とか、
    次に自分に不利な情報が流れると、マスコミを使って別の方向に人々の関心を持って行くなどが
    小沢氏が主導したと言う事ではないですが、その周辺で起きている雰囲気を時々感じた記憶がうっすらと。

    マスコミに対してはTBSはよく「サブミリアル効果」の様な手法を使って安倍氏を陥れる様な事を
    やっております。
    勿論指摘されると不手際でそうなったと言い訳してますが。www見え見えと言うか、バレバレと言うか・・・。

    唯、その行為に対して、きちんとした責任を取らないのに不満が在ります。

    マスメディアを使って、すなわち公共の電波を使って多くの人に影響を与える行為になるのですから。

    私はマスコミに対して公共の電波であるという自覚を持つと言う事はどういう事なのかを
    認識して欲しいと思います。

    一番ショックを受けたのは「高濃度汚染地区」を国民に知らせなかったと言う事と
    福島県知事が安定ヨウ素剤を飲ませなかったけど、
    配布されていたのですから、それこそ有識者の知識で「飲んだ方が良い」と

    事故が起こる前に万が一原発事故があったらと言う番組があった時に
    其れを指摘していたので、
    其れを再放送でもすべきでした。

    現実に市町村長レベルの判断で飲ませた所と知事の支持を待っていた所の差が出ています。
    それにしても恐ろしいのは文科省が福島県に送ったスピーディの資料もなぜか無いと言う。
    文科省には送った記録が機会に残っているのにです。

    民主党の知事なのですけど、菅氏にも驚くけど、この知事にもびっくりです。
    アバター
    2013/01/15 08:29
    小沢一郎だろうが田中角栄だろうが、多少腹黒くても日本のために働くのなら、文句は言わない。
    二階俊博という人は知らないですね。どんな人なのかな?
    マスコミも他人の黒い部分は嬉々として報道するが、己の偏向報道についてはだんまりを決め込む。

    私感ですが、小沢という人物は、選挙には有用な人物だけど、それだけな気がします。
    政治家としては一流とは思えない。一流ならば、多少の黒い部分も許容するのですが…。

    メディアが信用されてないって、マスコミ連中は気付いてないんでしょうかね?
    新聞もTVも左派ばっかりで、中道な安倍さんは右翼などと馬鹿げた見方をするし。
    どう見ても中韓マネーに侵食されているとしか思えません。
    また国民もそれを知っている。で、新聞を読まない人の増加となる。
    ネットで新聞の社説とか見ますと、在日がペンを握っているとしか思えないような内容が書かれてる。

    読んでいるともう、腹が立つよりげんなりしますよ。



    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.