Nicotto Town



初めて釣りしてみました~^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.10cm
オイカワ
4
16.33cm
ウグイ
2
28.46cm
ニゴイ
3
42.80cm
ヘラブナ
1
29.24cm
コイ
1
45.92cm
ニジマス
2
56.42cm
ネオンテトラ
1
2.72cm
アユ
1
21.56cm
2009/07/23 16:53

なんだかよくわからなかったけど

釣堀行ってみて、やってみたよぉ~^^

楽しかったぁ~またやってみようっと♪

ゲームって、釣りの他にもまだまだいろんなのがあるんだね。

アバター
2009/07/25 17:02
ルーチーさん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなのあるのかぁ~?www
アバター
2009/07/25 17:01
らんらん~わぁ~いろんなのが釣れるんだねぇ^^

楽しそうだわぁ~~(o^∇^o)ノ
アバター
2009/07/25 17:00
ティナ~一緒にいっぱい釣りしようねぇ

あんなのやこんなの~wwww
アバター
2009/07/25 16:59
みなみ~うんうん会えたら一緒に釣りしようねぇ^^

忙しい時は無理しないで できるときでいいよね~♪
アバター
2009/07/25 16:58
勘次郎~わけわかんないうちに、いろんなの釣れて

嬉しかったよ~まだまだ釣ってみたいのがあるぅ~w
アバター
2009/07/25 16:57
あしべさん~わぁ~いいなぁ^^

きっと、とっても上手なんだろうな~♪ σ(^_^)アタシ頑張るよw
アバター
2009/07/25 16:56
ミナキ~ありがとう~^^

ほんと楽しかったよ~いろんなので楽しめるよね♪
アバター
2009/07/25 16:42
裏ニコっとには
おすピーのカマ堀ゲームもあるよ?
アバター
2009/07/24 10:59
らんもたまに行く(*'I'*)ノ゚ヨ!この前はパンダ釣れたぁ後はマリモだなwww
アバター
2009/07/24 00:47
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん今度一緒にいこうねぇ~~~~
アバター
2009/07/23 23:06
楽しめて良かった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
最近は 忙しくて釣りしてないけど・・・
釣り場で会えたらええね^^v
アバター
2009/07/23 22:08
いろんな種類が釣れたんだね~^^
俺はどうだったかな?^^:
観賞魚は釣れなかったと思ったよ(; ̄ー ̄A
アバター
2009/07/23 21:48
私の釣りゲームのポイントは、息子のお陰です( ̄w ̄)ぷっ
アバター
2009/07/23 19:57
ろまんさんが楽しめて、良かったですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/07/23 17:28
デヴォたん~そうなんだぁ~頑張るぅ^^
アバター
2009/07/23 17:21
レア物が釣れるともっと楽しいよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.