Nicotto Town


もぐもぐ日記


クロスバイクはママチャリの2.4倍速い

市内に自転車専用道路があって1kmごとに標識があるので時速を計算しやすい
ちょっと走ってみた
トップギアでわりと本気で漕いで4kmが10分だった
つまり時速24km
ママチャリでちんたら走ったときは時速10kmだったので格段に違うことが実感できた

すごいなあ

アバター
2013/01/15 20:11
>ぱふちゃん
今までの人生で転んでケガしたのは2回!

>あきずくちゃん
街中はさすがにスピード出せないけどね!

>ちの
多少たくましくなりたいさ

>せんとらるさん
軽車両の制限速度は自動車と同じだってさ

>みえこちゃん
思う存分スピード出せる道路があるのさー

>かほちゃん
今ままでの人生で走行中の自動車とぶつかったのは3回!

>びおちゃん
総額13000円!

>ぽよちゃん
もう別世界っすよ
アバター
2013/01/14 16:46
それはスゴイね。
アバター
2013/01/14 10:19
すごいなあ。
MOGたんのレポ読むと自転車欲しくなる
アバター
2013/01/13 22:49
スピードを出しすぎて、事故らないように気をつけてね~
アバター
2013/01/13 22:03
そのスピードで走れるのが凄いw
アバター
2013/01/13 21:16
スピード違反しないようにw
アバター
2013/01/13 21:11
太ももが逞しくなるっ!
アバター
2013/01/13 21:05
うちからホーマックまで本気出したら・・・3分半くらいってことか。
速っ!!

アバター
2013/01/13 20:19
安全運転でね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.