Nicotto Town



仕事のブログイベント書き忘れた。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
8
シチュー
21
ピザ
17
刺身
9
チキン
10
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
2
2008/12/11 21:47

って、寝てしまったのだよ。スロットも、途中でとまってるし、夜中の3時にめざめて、あら、パソコンつけっぱなしだよ。
だめだね、なんか、暖かい日が続いて、おねむ状態があたのです。
ゆるやかに。眠りの世界に入っていく感じは、気持ちがいいのです。

アバター
2008/12/12 22:29
スロットしてたら眠っちゃいますよね、、、
最近は寝る気ないのにいつの間にか意識失ってます く(*´(エ)`)エヘヘ
アバター
2008/12/12 14:24
おらも、重要な仕事カテゴリだったのにw
忘れたw
アバター
2008/12/12 03:04
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
アバター
2008/12/12 02:31
そんな世界がいつまでも続きますように?

なんて、でもでもでもでも

さっちゃん曰く、、。、永遠につづくって

何が?。。。、知るひとぞ知る?。。、にゃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.