Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~オープンハウス~



去年の12月上旬辺りから気になっていた
物件がありまして・・・。
本日、ようやく<オープンハウス>が
可能な段取りとなり、見学にいってきました。

<居住中物件>で御夫婦が住まれているとのこと。
予想通り?綺麗に使われておられました。

フローリング部はリフォームが必要だけど
それは購入後にでも出来ること・・・。
共有部分<玄関ドア、カーテンレールなど>を
除いた部位は居住者が触れられるから・・・。

必要だと思う部位のリフォームを必要な量と質を
実現できるのが<中古物件>の醍醐味だと思う。

色んな方々の考え方があるから、あまり多くは
語れないが、好物件だったので<仮契約>を
済ませてきたよ。

あ・・・これからあれこれと忙しくなりそうだなぁ(*´ェ`*)
でも、実家で出来なかったことができる・・・。
今はそれを<楽しみ>として捉えている。

ニコッとの仲間達からも様々な励まし、アドバイスを
頂だいしたことこの場を持って感謝させて頂きます♪
ヽ(*´ェ`*)丿有難う御座いましたっ♪

アバター
2013/01/15 20:29
ついに決めたんだね、おめでと~(*⌒∇⌒*)♪
改装上手な(←ニコッとの部屋、ね)たろうちゃんだから、リアルの部屋でも手腕を発揮するのでは^^
アバター
2013/01/14 18:58
おー、ついに本格始動ですな
アバター
2013/01/14 15:34
おお~。もう仮契約まで済ませてきたんですね。
おめでとうございます♪
物件を購入すると、どんな風なお部屋にするのか、どんな風に
使うのか・・・夢が膨らみますね^^
カーテンや家具を揃えるのも楽しみだと思います。
お引越しは大変だと思いますけど、楽しく快適な住まい作りに向けて
頑張ってくださいね!

実家でできなかったことって何かしら^^
アバター
2013/01/14 15:09
仮契約、おめでとうございます❤
どのあたりかなぁ・・・元南大阪住民なので気になりま~す(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡!
近鉄南大阪線沿線?南海高野線沿線?

今度こそっと教えてね~(*^_^*)
アバター
2013/01/14 13:48
なんだかこっちまでワクワクするよ^^
いい家になるといいね♪
アバター
2013/01/14 13:35
家もひとつの出会いですよね~
自分の思い通りのおうちに近づけていく
その過程が大変でも、
とても楽しそうです♪
ここでのお部屋作りもすごいから
リアルでもきっとすてきなおうちになるでしょう^^
アバター
2013/01/14 10:59
良い物件と出あえて良かったですね^^

楽しみですね♪
アバター
2013/01/13 19:27
おお~~
一歩、一歩近づいていますね♪

楽しみってなんだろなぁ~~♪

がんばってね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.