Nicotto Town



民主の尻拭いは国家の土台からのやり直し。


国民の税金を意図的に30兆円もODAとして
ながし続けた民主党。

勿論金丸の時からの流れで言うとバックマージは当然だろう。

戦後の汚れた政治の流れを知っていれば
混乱期にのし上がった連中。

それと日本を立て直そうと言う政治家の混合だった。

金丸、古賀、田中、小沢と言う代表格以外に其れを裏で牛耳る人間達も
いたし、もうごちゃごちゃだった。

で、その下っ端みたいに社会党がくっついていた。

また共産党から自民党に入っていった奴らも居る。

どの政党がどうのこうのだの、そんな事を行っているのは表向きで
其れをイメージつけようとする綺麗事を行っている左翼が一番汚い
連中なのはこれで解っただろう。

まあ、中国派、北朝鮮派とかに薄汚いのを分る方法もあるが、
それも北朝鮮が中国の言いなりなら別けられないだろう。

また中国に毒ガス処理費を出す様にした鳩山ももともと自民党だし、
菅も自民党の時にすでに北朝鮮の事は隠していない。

国賊枝野と呼ばれて居る枝野氏も革マル派から金をもらっていたしね。

そうそうこれには情けなくて笑ったね。
そんな問題でしか枝野は日本国民の命を考えていなかったんだ。

枝野氏「『直ちに』は7回しか言ってない」に非難殺到

中略

枝野氏の「ただちに影響ない」という言葉は、震災直後、混乱する日本で一種の流行語になったが、改めて、同氏は「これは『基準値超えの食品を一度か二度摂取した場合』に限られる」と説明し直した。

今回の発言を受け、「今までと変わらぬ生活を続けてもただちに影響ない」という意味だと信じていたネットユーザー達は、それぞれのツイッターや掲示板上で、「こう言うと思ってた」「枝野を信じて汚染水道水を飲んでた自分が悔しい」「子どもの言い訳か」「全力で国民を騙した」「『食べても心配ない』と曲解して報道したマスコミに責任」などと書き込み、様々な反発の声を上げたのだった。  
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/290.html
                                』

↑この事は福島の人だけでなく日本中が、ショックを受けたんだけど、
まだ枝野が議員バッチをつけているというところに日本が亡国と呼ばれる事なんだけどね。

だから、『取り戻そう日本』と言うキャッチフレーズが出てくるんだけど。

日本国民がどんな思いで働いて出している税金が30兆円も海外に行って、
更に震災復興費の14兆円を横流しした政党がまだ堂々と政党として
存在する国だよ。

こんな国可笑しいだろう。

で、マスコミは何時、震災復興費の横流しを追求するの?
その特集は何時やるの?

震災の事を扱うのなら、まず最初に其れを取り上げないと
マスコミとして存在している事が疑われるでしょう。

その震災復興費横流しの片棒を影で担いでいたわけ?
日本国民を裏切っていたわけ?

さも震災の復興を表向き支援しているような綺麗事をキャスターが
被災者の前で口にしながら影で裏切っていたわけ?

どっちなの?

アバター
2013/01/16 15:23
♪のりちゃん♪ 様
私は最初に貴方に此処に来てかいて欲しいと頼みましたか?
ご自分で最初に此処に書き込んで居て、
言いたい放題をかいて、それに対して解りやすく丁重にと
書いた文章を「暇」と表現する。

貴方の人間性を疑います。
私は此処に自分の意見を書いた貴方に対して書いた事が理解できないのですか?
暇な時間を潰したのではありませんよ。

なぜなら、とっくに過去に似た様な事はかいていますからね。
過去ログを指摘しても読まないでしょう。

私は貴方は読んで欲しいと言った掲示板を読みましたよ。

ご自分の意見だけを書いて丁重に反論或いは不備を指摘される文章に対して「暇」と言う言葉しか
貴方には出ないのですか?

だったら、最初から此処に書くべきでなかったのです。
此処は貴方の気分転換に利用していると言った事自体大変相手に対して失礼に当たる事が
解りませんか?

貴方はどんな事に関して最初に此処に書いたのですか?
「政治」に関することであり、「原発問題」ですよ。
気分転換で無責任に発せる事ではありません。

小中学生なら兎も角、中学生の子供が居る親として自分が今何をしているのか解りますか?

自分がきちんと対応できないのなら、書いては行けない「政治」と「原発問題」に関しての事を
落書き程度に人のブログに書き込むだとしたら、

其れが許されると思っている事自体、貴方はどう言う人間なのかという事です。

もう一度言いましょう。
貴方の体の事、貴方の時間的な余裕はあなたが一番知っておられる。
にも関わらず貴方は此処に来て、きちんと対応しなければならない「政治」と「原発問題」に関して
書き込みをしました。

最初に書いたのは貴方です。

私はそれに対して丁寧に対応しました。
其れをエゴと言うのですか?
其れを「暇」と表現するのですか?

まともな反論、きちんとした相手を納得させられる意見もかけず、
「政治」や「原発問題」を自分はこう思うというだけを書くだけの
場所は自分の所だけにして置くべきです。

誰かの所に其れを書き込むのなら其の人が丁重に対応して来たのなら
それに対しての対応を書いた以上はしなければならない事ぐらいは最初に書く時点で
解ってなければ成らない年齢です。
アバター
2013/01/16 12:04
のたもたさん、私が闘病しながら資格の勉強をしていることをお伝えしました。
それでも、私を拘束するということは、もっと具合が悪くなれ、
資格の勉強をするより、「のたもた様」を優先しろ、ということですかね?
それはのたもたさんのエゴとしかいいようがありません。

のたもたさん、こんなに長い記事を書かれるということは、
大変お暇に見受けられますので、以下のブログをお読みください。
私より、この方の方が、のたもたさんの精神を満たしてくれると思いますよ。
現在の時点で、放射能に関する記事を32書いていらっしゃいます。

http://ameblo.jp/izawasax/theme2-10027109019.html

私は、自分のリアルの生活を削ってまで、のたもたさんの長い文章に
付き合うほど暇じゃありません。
体調を管理しながらリアルの生活を送って、ニコタでは「息抜き」
それしか求めていませんから。

のたもたさんに、どのように思われても結構ですので、
もうここへは伺いません。
私は私なりに、ネットや新聞などでマイペースに政治の勉強をしたいと思います。
アバター
2013/01/15 23:47
♪のりちゃん♪ 様
貴方の身勝手さに少し呆れますが、ご自分の言いたい事だけを書くだけの
公衆便所見たいな場所を私は提供して居るつもりはありません。

きちんと誠意を持って対応している人にはそう言う対応をする事を望みます。
私は唯「反対」と書いた貴方にこれだけ説明を書き込みました。

「超安全な原発」と書いた理由も書きました。
それだけで受付内では済まないのですよ。

何故そうなのかと言う事も書きました。
それに対する返答もこれでは頂いたとは思えません。

「原発問題」は「受け付ける」「受け付けない」の感情論では済まないという事がもう小中学生ではないのですから
これだけ書いても理解できませんか?

貴方の対応も非常に失礼ですよ。

それでも、まだ貴方に誠意を持って書きましょう。
「私は、どんなに時間と経費がかかっても、原発をやめる方向に賛成です。」

基本的な部分で私も同意です。
しかし、現実的な問題をクリアして行かなければなりません。

産業が衰退し、景気が悪化し、税収も減れば「時間はかかる」はかかり続けますし、
経費が貯まりません。

これでは「原発はなくなりません」。

貴方は「原発をなくしたい」のですね。

でも、現実になくす方法が示せません。

つまり「時間だけがかかり、原発は残り続けます」よ。

経費がクリアーできないでしょう。
根本的な所から考えて下さい。
なくすために技術開発にかかる膨大な費用はどこから捻出するのですか?

おとぎ話をしているのでないのです。
「原発問題」の話をしているのです。

いい加減にしなさい!
アバター
2013/01/15 23:23
のたもたさん、ごめんなさい。全部は読む暇ないので、かいつまんで読みました。
のたもたさんの誠意が、「超安全な原発」と言わせていること自体、受け付けません。
その原発を長年にわたり推進してきた自民党。
「また新しい原発を作っていいか?」と言い出している安部首相。
そして、福島原発の無残な姿を見ても、今後も推進していこうとしている政党。
私は、どんなに時間と経費がかかっても、原発をやめる方向に賛成です。

のたもたさん、私にあれこれ言うより、もっと広くご自身の主張を発信されたほうがよいのでは?
ニコタのブログは狭いので。
ご自身の主張が正しいと思うなら、それを広く発信して、賛同を得られることをお勧めします。
私はご期待に添えませんので。
それでは、これから勉強なので、失礼します。
アバター
2013/01/15 22:33
♪のりちゃん♪ 様
「伝言板12」を拝見させて頂きました。
お忙しいのは良く解りました。お体の状態も解りました。

ですが、私も誠意を持ってお答えしております。
自分の時間を使っております。

安易な綺麗事で済まされるほど原発問題は甘くないのです。
現実に日本でこれだけある物を反対の言葉で済まされる程、甘くないのです。

原発を「現実的になくすと言う事は大変な技術が居る事」を下に私が書いた所を読んで
ご理解下さい。

「原発反対を言えばなくなってくれる安易に物=原発」では無いのです。

では、安易では無い物を受け入れてもなくしたいのなら、
「其れを相手に伝えて、これだけの負担が在ります。
これだけの解決していない問題が在ります。」と
伝えないで反対を「危険だから」だけで共感を得ようとするのは
人間として卑劣ですよ。

「危険」な物は子供程度の知能があれば良くないと判断しますからね。
でも、その「危険」な物を排除する為の負担を伝えないのは詐欺でしょう。

沢山の判断材料を出した上でどうするのかを考える事。
相手に沢山の判断材料を出して、問うべきです。

簡単に原発は廃炉に出来ない事は理解できましたね。
高額な電気料金が産業の衰退を起こす事も理解できましたね。

その両方を何とかしても原発を廃炉にしたいという現実と向き合うのなら
どんな方法が良いでしょうか?

産業の衰退を起こしたくないので、どうしたら良いでしょう?
つまり産業の衰退を起こす高い電気料金の負担は理解されますか?
「原発反対」を唱えるときは必ずそれも相手に伝えなさい。
人に対する人間性とは、そう言う時に出るのでは無いでしょうか?

更に原発に変わる安いエネルギーを日本はどうやって確保したら良いのでしょうか?
そして、その仕組みをどうやって作って行ったら良いのでしょうか?

更により安全な廃炉にする技術開発も必要ですね。
それには膨大な費用が開発だけでかかります。
それも伝えなければなりません。

簡単にしかも突然にどうなるのか、どうしたら良いのか言えますか?
もっと研究して、もっと調べて、それから出ないと言えないでしょう。

そして膨大な費用と時間が掛かる事は理解できますね。




アバター
2013/01/15 21:54
♪のりちゃん♪ 様へ
では原発についてのみお答えいたしましょう。
★まず簡単な事から。
ドイツは原発推進国フランスより
役3倍の電気料金を負担しています。
これは過去のデーターで現在はどうなっているのかは解りません。

その年に気候や事情によって推移しているでしょうが、
少なくとも産業用で国が色々な政策をとっても2倍以上になり、
産業が成り立たず失業率を上げております。

常識として電気料金が上がり、その負担が中小企業も含めた産業の負担になる事は解りますよね。

★次から本題です。
◎原発を止めても炉心は冷やし続けなければなりません。
つまり電気を発電しなくても維持費はかかります。
その負担は電気料金にかかって来ます。
それも理解できますね。

◎では、廃炉を考えましょう。
原発事故でむき出しになった釜の超高濃度汚染状態は理解できますね。
次に原発事故で出たコンクリート破片の高濃度汚染産業廃棄物が出ているのをご存知ですよね。
さて、建物を壊した高濃度産業廃棄物はどう処理するのですか?
どこが引き取るのですが?
どの県が引き取るのですか?
お釜の超高濃度汚染を高濃度汚染までまずどうやって下げるのですか?
水で洗って海に流すのですか?
その地区の魚はもう取りませんよね。
風評被害だけでなく、現実的に。

そして高濃度汚染状態になった所で、やっと防護服を来て解体できる状態になったとして
どこがその高濃度産業廃棄物を引き取るのですか?

次に肝心の炉心がまだでしたよねぇ。
其れはどうするのですか?
冷え切るまで何年もかかって、其れを完全密閉してどこに保管するのですか?

一基に対してどれだけの費用と年数がかかるのですか?
そしてどれだけの汚染を撒き散らす事になるのですか?
更に何年その超汚染産業廃棄物をそのどこも引き取らない状態でその場所に置いておくのですか?
どの位の範囲がその為に汚染されるのですか?

それも解ってないのに、何を言っているのですか?

★一つ解っているのは産業は衰退しない程度の代替えエネルギーを確保する事。
それまでの間は産業は衰退しても覚悟で高い電気料金を払うのか、
それまでの間超安全な原発の可動をさせて代替エネルギー確保を促進させるか。

アバター
2013/01/15 21:36
のたもたさん、私の事情を知りたかったら、伝言板12をご覧ください。
文面でどこまでお伝えできるかわかりませんけど。
アバター
2013/01/15 21:20
のたもたさん、自民を固定して批判しているつもりはありません。
私は原発推進派に対して反対意見を持っているだけです。
原発推進派という意味で、自民党も民主党も同意見だということです。
放射能については、報道はされていませんが、私の住んでいるところも、
安全ではありません。
原発は、自国をも滅ぼすと思っています。

のたもたさんは、中国について、世の中の人々に訴えたいという気持ちを
強くお持ちなのはわかります。

ただ・・・逃げるつもりもないのですが、リアルが多忙なため、
インターネットであれこれ検索して読んで理解して、のたもたさんの
仰りたいことを理解する、という過程を考えると、とても時間がない
というのが現実です。
のたもたさんの意見に何が何でも反論したいわけでもないし。
中国については、ゆっくりと理解していきたいと思います。

ごめんなさい。私は、過去ログを読んでいただけるとわかりますが、
リアルがかなり大変な状況です。
ここには、少しの気分転換のつもりで来ています。
のたもたさんの仰ることにすべてお付き合いするほど時間がありません。
政治についても、ゆっくり知ることができればと思います。

少なくとも、のたもたさんが細かく書かれているブログには、
できるだけ目を通させて頂きます。
ただ、いつまでに何を理解せよとか、それを読んでどうこうというのは、
ちょっと遠慮させて頂きます。
所詮、文字だけの世界ですから、誤解が生じることは多々あると思います。
私のコメントによって、気分を害されたのなら、お詫び申し上げます。

今後はしばらくROMのみさせて頂きます。
アバター
2013/01/15 15:29
♪のりちゃん♪ 様
民主党がもともと自民党から別れた人がいるからと言って自民党も民主党も同じではありませんよ。
★だったら貴方は何故民主党の批判をしないのですか?
何故「自民党」と固定して批判したのですか?

↑この時点で貴方の言っている事は矛盾していますよ。

★「民主党」には民主党の歴史が在ります。
もともと自民党にいた人が民主党に入っただけでなく、
旧社会党からも民主党に入っています。
ご存知なかったのは大変残念ですが。

ネット程度で結構ですので民主党の歴史をもう一度お調べになった方が良いかと思います。


次に戦争は自分達から望んで行う場合と戦争を仕掛けられる場合が在ります。
これはご理解頂けますね。

では、日本の近隣にどんな国があるでしょうか?
あなたが此処で名前を出した「中国」がありますね。

では中国とはどんな国なのでしょうか?
その事に付いて私はとうにこの少し前にブログで書いています。
其れを参考になさって下さい。

それとももう一度其れを此処に何度か分けて載せますので
其れをきちんと読んだ上での貴方のご意見をちゃんと載せていただけますか?
自分の意見が不利になるからと言って決して逃げないで下さい。

お子様いるとの事。その子供ためにも自分がそんな卑劣な行為はなさらないでしょう。
ご自分がどんな人間であるかを其処で知ることになりますよ。

それで良いのなら、改めて再度中国と言う国がどんな国かを「♪のりちゃん♪ 様へ」として
載せて行きます。

それとも私が過去に書いた所を此処に提示しますので
其れを読んで頂けますか?
そのどちらを選ぶかをまず中国に関しては基礎知識として共有して頂かないと話が進みません。

◎もともと内モンゴルと今のモンゴルは一つの国でした

◎前回の内モンゴルの悲劇の中に出てきた文化大革命

◎中国文化大革命、その2

◎まだ覚えてますか?北京オリンピックの長野の事

◎中国によるチベット侵略

◎中国のウィグル地区(東トルキスタン)侵略

◎中国は侵略国家です。

此処まで読んだ時点で次に中国は「沖縄はもともと中国の領土」だととっくに色々な方法で主張しています。

其れが終わって次に今度は資源問題と産業します
アバター
2013/01/15 12:48
のたもたさん、民主党ももともとは自民党から分かれたわけで、
かつては自民党議員だったのですよね?
だから、私にとっては自民党も民主党も同じです。
民主党にNOと言って自民党に入れる人たち、ちょっと信じられないです。
自民党は、日本国憲法の中の「基本的人権の尊重」という文字を
なくそうとしています。
原発推進派(民主党も公明党もですけど)だし、
ということは、合法的に核を保有し続けたいんですよね。
それは、将来の戦争に備えてということですね。
原発によって、これだけの被害を受けている国民が、
原発がなくても、電気は足りるということが実証されていく中で、
それでも原発推進派に投票するって、どういうことなのでしょう?
そこまで認識せずに、安易に投票に行っているとしか思えません。
中国との関係を悪化させた石原さんも原発推進派。
戦争をしたいんですかね。
中学生の息子がいる私にとっては、戦争は息子の運命を変えられてしまう
ことなので、どこかの島のことだけで中国との関係を悪化させないで
欲しいというのが本音です。
石原さん、中国との関係を悪化させただけでお亡くなりになるのでは?
残された子供の未来を、もっと考えてほしいです。
アバター
2013/01/15 00:37
♪のりちゃん♪ 様
枝野氏は民主党です。

今まで民主党政権だったのです。鳩山首相も、震災の時の菅首相も、野田首相も民主党です。
ちなみに菅首相の時に赤軍派と関係があると言われる辻本氏を組閣(内閣の大臣に入れること)を
しました。

日本国民がそんな民主党にNOを突きつける形で今回自民党政権に変わりました。
アバター
2013/01/15 00:29
安奈 様
其れは災難ですねぇ。 私はもともとキムチが苦手で、昔最初に食べたキムチ(在日の人が作っていた)のを
ご馳走になって、その晩腹痛で救急病院。
でも、そうなったのは私だけなので、私にはキムチは合わないと決めてました。
所が桃屋のキムチの元?見たいな日本のきゅうりの塩つけにそんなのをトロリとかけたのは食べれてたので
唯の別の物の食あたりだと思っていますが、

トラウマになってまだキムチは苦手です。
でも、海外は寄生虫が発見されてそれ以外でも韓国製品は輸入禁止の措置が取られていたのですねぇ。

中国がそうしているのは知っていましたが、半分は嫌がらせかもと思っていました。
脳に入っていく寄生虫なら、危険ですよねぇ。

その矢先に民主党が韓国食品の検閲免除をさせたのは、
あまりにも日本国民の命を無視した残忍な行為です。

本当に恐ろしい政党ですねぇ。
こんなに年数がそれから経ってしまって、それまでの日本国民の体が心配なのと
どうして世界でこれだけ禁止されているにも関わらず検閲免除した事をマスコミは指摘しなかったのでしょう。
マスコミの人間がいかに反日だと言う事が分る証拠の事例の一つです。

それとすぐにでも日本政府は韓国食品の検閲を再開すべきですよね。
安倍政権も何をやっているのかと思います。


アバター
2013/01/14 23:08
枝野さんのご家族、ご親戚は、震災の時、海外に避難されたのだとか。
腹立ちますね~

「私は戦後ずっと自民党に投票してきて幸せに生きて来れたから、やっぱり自民党よ」
「近所の〇〇さんが自民党だから応援しましょ」
とか言っている、政治の事これっぽっちもわかっていないお年寄りが、
積極的に投票しているから困るんですよ。
もっと、政治不信の20代~中年の方々が投票するといいなぁ。
アバター
2013/01/14 20:28
今晩は。
わざわざ探していただき、ありがとうございます^^
噂には聞いていましたが、実際にその症例を見ると恐ろしい限りです。
日本も早いところ輸入禁止にすべきですよね。

うちのとこのボケ市長が、韓国の地方都市と友好提携したせいか、
最近近所のスーパーが本場韓国産キムチとか
韓国直輸入のアイスとか、あちこち『韓国』の文字だらけですorz
アバター
2013/01/13 21:33
安奈様
見つかりました。
『韓国人の脳とキムチと寄生虫

韓国の、
キムチからは、
寄生虫が検出されていて、
その寄生虫は、
人間の脳を、
食べて穴ぼこにするそうです。
韓国人が、
火病になったり、
日本人には、
理解不能な行動をするのは、
このキムチ寄生虫に脳を食われて穴ぼこにされてる可能性もありますか?
また、
そんな、
恐ろしい、
キムチに対しては、
日本で調査体制が整えられていたり、
日本へ輸入禁止にされていますか?


中略
神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。
キムチが好きで、韓国産のキムチ漬けを購入し常食していた。
1ヶ月前から感冒様症状があり、左上肢のしびれと右上肢の筋力低下を感じ来院。
頭部CTスキャンでは脳内に計1~2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認められた。
このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性であった。

【感染リスク】
感染源としては、ヒトの糞便に出現する虫卵と豚肉内の幼虫の2種が考えられる。
前者は 虫のみの感染であるのに対し、後者は有鉤条虫の感染を伴う。
上記事例は前者の可能性が濃厚で、輸入キムチが有鉤条虫に汚染されていた可能性が疑われたが
確証は得られなかった。
予防法は食品の加熱処理。

【症状と診断】
幼虫が寄生する部位により、皮下腫瘤、石灰化(最も多い症状で、皮下あるいは筋肉内の寄生)、
痙攣、頭痛、めまい、運動麻痺(脳内寄生)、視力障害、嘔吐、失明(眼球内寄生)などの症状が出現する。
http://okwave.jp/qa/q7652535.html
         』

中国だけでなく、アメリカも韓国産の魚介類を販売禁止にしてました。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1276.html

『フランス、イギリスに次いでカナダでも韓国産キムチ輸入禁止
http://blog.crooz.jp/crystalnews/ShowArticle?no=10
                   』
何で民主党は世界でその状態なのに日本で検閲免除にしたのでしょうか?

アバター
2013/01/13 21:23
安奈 様
あれだけ大きくネットで取り上げられていたでしょう。
私などはこれからインフルエンザが蔓延するとマスコミで取り上げて
香港A型と言うのは先に韓国で流行っていて
其れが検閲を民主党が免除したキムチから入って来るのかと思っていました。

だってタイミングが先に韓国でノロウィルスが大流行して大問題になっていた後に
日本が突然出始めたでしょう。

どう見ても民主党が検閲を免除した韓国のキムチが怪しいと思いますよねぇ。

とっくに其れは日本国民がそう思っていたのに、
韓国のキムチが検閲が始まるのをマスコミが阻止しようとしているのでしょうか?

確か中国が韓国の食品を輸入禁止したのですよねぇ。

何か脳に入る寄生虫が韓国の食品から出たとか?

今調べてみますね。
アバター
2013/01/13 19:55
今晩は。
既にマスコミは売国…と言うか壊国?の為に存在しているので、
絶対報道しないと思います。
韓国でノロが蔓延してるのも、得意のねつ造でなかった事にしてましたし。
マスコミはもう、日教組ともども一度解体しないとダメですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.