Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ひこうき雲

 親戚の甥が成人式と言う事でお祝いの赤飯を頂きました。
・・・まてよ、成人祝いあげていないな。ま、いいか<(^∀^*)ゞ

 今朝もぐんと冷え込んで、家も周りは霜で真っ白。
天気は晴れ、空を見上げるとひこうき雲が真っ直ぐに伸びていました。
 冬のひこうき雲は長持ちです。夏は飛行機を追って直ぐに
消えて行きますが、上空に寒気が入りやすい冬場は
なかなか消えないで残っています。
でも、徐々に太くなってきて周りの雲の中に溶け込んで消えてゆく。儚い定めでもあり・・・

 そんなんで、今日は荒井由実さんのほこうき雲を弾いてみました。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-182e.html

アバター
2013/01/14 08:21
鼻風船@れぃさん、ありがと^^

私、今でもひこーき雲を見つけると嬉しくなります。
アバター
2013/01/14 00:46
子どもの頃、ひこうき雲をみつけるとやたらと嬉しかったです^^
ギター演奏を聴きながら写真を楽しませてもらいました♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.