Nicotto Town



連休☆


連休 まっただ中ですが みなさんはいかがお過ごしでしょ~(=^^=)

私は かなりグータラな 生活を 満喫中(・へ・)

睡眠時間も 今日は 9時間を突破☆

この 9時間 一度も起きないという すばらしい 深い眠りをしておりますzzz

また 昨日は 雪遊びへ行くっていう計画も 持ち上がりましたが

このグータラの生活がしたいがため 拒否ってしまいました(^_^;)

たまに いいかな~♪っと 考えながらも

あさっては ちゃんと起きれるのか?! 不安であります(^^;)

こういう生活もしなきゃ ストレスもたまるっちゅーねんっねぇ~おほほっ(^^)v

アバター
2013/01/13 23:16
こんばんわ~

睡眠九時間・・・・・ 深い眠り・・・・・・・

うらやましすぐる・・・・・(-_-)


最近へんな時間に寝てしまう癖がついてきて・・こまっております。


よく寝てはいるんですけどね・・・・



たまには いいでしょ!  睡眠いっぱいとったら 自然と運動もしたくなるってもんですよね(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.