Nicotto Town


生どらやき


うきょっぽ

2009年07月23日の運勢

総合運
72点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:高級チョコレート

まあまあだな(- -)

アバター
2009/07/23 20:36
オレンジ色の高級チョコレート?何かありそう。果肉入りとか・・・
アバター
2009/07/23 19:45
金運やばふぉ―↑↑↑

てかケーさん凄ッッΣ(。・Д・。)
アバター
2009/07/23 16:44
金運よしw

ケーさん気前よしw
すごいわぁw
アバター
2009/07/23 16:23
ではでは、金運がいいところでお知らせでしw

すみませんがブログお借りします。少し遅れてしまいましたが

僕の部屋の訪問数累積1900人、キリ番おめでとうございます。キリ番に当たった方には、プレゼントを一つ差し上げています。

下記に、受け取り方法を書きますね。
① プレミアムショップに行って、ファッション1Fより、お好きなもの一つどれでも選んでください。
  このとき、1品であれば、セットでも構いません。ただし、品名と色は覚えておいて来てくださいね。

② 僕のルームの伝言板や、日記のコメント欄を使用して、選んだ正確な品名と色を教えてください。
  できれば、インナーとかの分類もわかれば助かります。

③ プレゼントを贈ります。この時点で、春のパンまつりさんの伝言板でお知らせしますので
  ご自分のアイテムボックスの中の着せ替え倉庫内を確認してください。賞品は、ここに届きます。

以上で、受け取りは完了です♪今後ともよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.