Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


週末のアキバに謎のキノコ帽子隊


秋葉原に行くと謎の光景に出くわした。

大勢の女性が揃いの赤いコートを身にまとい、変わった帽子を被っている。

帽子は、なんだか見たことがあるキノコのキャラクター帽子だ。

気になり、記者も赤い集団を追跡してみた。

人数を数えてみると、若い女性ばかり48人ほど。

タスキの表には「まゆゆダケ」「ぱるるダケ」「たかミナダケ」などの文字が踊っている。

裏には「くわしくは、『ドコモダケ帽子』で検索」の文字。


画像
http://news.biglobe.ne.jp/it/0112/2612334452/mnn_expansion_photo.html




その謎のこたえは こちら
http://mainichi.jp/mantan/news/20130111dyo00m200072000c.html

アバター
2013/01/14 07:58
みいにゃんりん

ぱるるのタスキほすい w
アバター
2013/01/14 07:57
ゆめりん

方向まちがってるかもw
アバター
2013/01/14 07:47
ドコモ、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2013/01/13 10:52
docomo・・・儲かってるのかなぁ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.