Nicotto Town


シルヴィー


夏のファッション


最近の私の中の流行は、パーカーです。

タンクやキャミの上に羽織れば直ぐに

出掛けられるので^^;

なので、パーカーだけで4・5着・・もっとかな?

持ってます。

後は、低い身長をごまかす為に

ウェッジソールのサンダルを何足か買いました。

しかも、ヒールの高さは最低でも5センチ以上で。

最高は、12センチです。

ふと、コケた時が怖いと思う今日この頃です。

て、言うか身長伸びてほしいな・・・。無理やけど^^;

アバター
2009/07/24 11:47
>earlgreyさん

パーカーって便利よね~^^

すでに何回かコケてしまいました(/_;)
お膝が、痛い痛いです(/_;)
アバター
2009/07/24 00:54
確かに、パーカーって気付くと、いっぱい持ってるんですよね~(^_^;)
でも、お手軽だし良いですよね(^v^)

そんな高いヒールで大丈夫なんですか!? コケたら痛いだろうな・・・きっと。
気を付けてくださいネ(^_-)-☆

アバター
2009/07/23 18:43
>のんべえさん

バランス感覚が良くなるか~。
頑張って履こ~っと。
アバター
2009/07/23 17:18
そんな高いもん履いてると
きっとバランス感覚が良くなる
と思うよ。
アバター
2009/07/23 16:10
>☆樹☆さん

お手軽でいいやんね~^^

リアルにコケました^^;痛かった^^;
私もリア友達の中で1番背が低いです^^;150センチないから~^^;
な・なんと!!☆樹☆さんも!?私もポチャポチャです~^^;
あははーー笑うしかないか~(^O^);
アバター
2009/07/23 15:59
確かにパ-カ-はいい^^ お手軽で可愛いの多いし^^

でも・・・サンダル・・・(‘ω‘ ;* )エェ--!12センチは・・・コケると危ないよ~;;
私はそんなに高いのだと絶対にコケるわぁ~
私も背が低いよ!リア友達の中で1番低い私です^^;;それにポチャポチャです;;
。・゚・(ノ▽`)・゚・。 あはは--
アバター
2009/07/23 15:43
>そらさん

身長が、昔の人間なので低いのさ~^^;
なので、12センチを履いても160センチに
とどかないの・・・(T_T)
アバター
2009/07/23 15:39
12㌢・・・??
高い~!!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.