Nicotto Town



昨日は、ごめんなさい。

ニコットおみくじ(2013-01-12の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日は、残り戎でメッチャ多くて帰宅したのが24時前でした。
何に、入口の鳥居から賽銭までの約20mが50分かかりました。
亀さんよりも遅い、もしかしたら、かたつむりよりも遅いかも
帰りに戎さんの形のカステラを買おうと思ったら
これまた行列が…(//∇//)
あきらめました。で大国主神社へ
こちらは、打って変わってガ~ラガラ。
時間も時間だったので電車で帰りました。


で、お詫びです。
昨日は訪問できませんでした。ごめんなさい。


今日は新月●受験生の方やってみてください。

2013/1/12 18:02~2013/1/14 4:43までの約34時間です。

願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。

受験生の方は是非書いてください。
目標達成、処理能力アップを目指しましょう。('-^*)/

例「私は□△高校に合格します。」


今日はニコ吉\(^0^)/ 

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2013/01/14 00:15
>玉森結花さんへ

ありがとうです。
そうい言っていただくと…。
でも、そうあまえていられません。
一応、全員に訪問するって決めているんで(;^_^A

今から、ピグライフのお手伝いに行きます。

コメ&伝言ありがとうございました。
アバター
2013/01/14 00:08
>ななおさんへ

いいえ、訪問できない時もありますので

コメありがとうございました。
アバター
2013/01/14 00:07
>✿葵✿さんへ

はい、すみません。
今日も訪問できそうにありません。
ごめんなさいね。
コメありがとうございました。
アバター
2013/01/13 17:29


こんばんは^^
大変ですね・・お疲れ様ですo身体には気をつけてください♪
私も二日連続訪問できんかったりするときもありますので・・
アバター
2013/01/13 16:16


 いつもありがとです(人・・)
アバター
2013/01/13 00:24
大丈夫ですよ~☆

ご無理なさらないでくださいね^^

お越し頂ける時はお待ちしてます~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.