Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ニャンコを大人しくさせる、とっておきの裏ワザ


ニャンコを大人しくさせる、いいえ、完全に脱力させることができるとっておきの裏ワザがあるんですって! 動画サイトyoutubeにその全貌が公開されていましたので、ご紹介しますね。

まずはニャンコさんの体に、マフラーを巻き巻き。コレ、決してきつ~く結んではいけませんよ。苦しくならないよう、優し~く巻き巻きしてあげてください。

するとここでニャンコさんに異変が! マフラーでぐるんぐるんにされたニャンコさん、なんと自力で立つことすらできなくなっております! 飼い主さんが立たせようとしてもダメ。パタンッと力なく倒れてしまうのですっ。

こ、 こ、これはスゴイ……。この技、ニャンコをシャンプーしてあげるときなんかに応用できたら、イイですよね。もちろんすべてのニャンコがこうなるのかどうか は不明ですが、参考にしてみる価値はあるかも。というわけで、ニャンコを飼っているという方は、ぜひ一度お試しあれ~。

 

http://youpouch.com/2012/12/27/98115/

 


アバター
2013/01/14 07:57
せんめんきケン w
アバター
2013/01/14 07:48
はぁ~ちゃん、犬なのですがぁ。。。
ま、洗面器出したら勝手に乗っかっちゃいますけどね。。。
お友達に教えてあげます(ノ´д`)
アバター
2013/01/13 11:21
夢りん

夢りんに~まいちゃう  ・・・・ (何しよかにゃ)w
アバター
2013/01/13 10:48
おお~!
この技が使えると、にゃんこが嫌がる病院行きに役立つね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.