Nicotto Town



法事で


今日は法事で久々に親戚が集まったので

みんなでおしゃべりに夢中になって

賑やかな法事でした。寒いからどこか

温泉に行って温まりたいね~って

いろんなとこの温泉の話が出ました(笑)

行ってみたいなぁ~~♪

アバター
2013/01/16 22:40
ゆうぱみゅちゃん~部活お疲れ様~^^
アバター
2013/01/16 17:58
うん(^o^)丿

今日は久々の部活だったよ(*^^)v
アバター
2013/01/14 23:16
ゆうぱみゅちゃん~そうなんだ?行ってみたいよね^^
アバター
2013/01/14 12:06
うん!!

でも、この頃いってないなー(p_-)
アバター
2013/01/13 22:40
ゆうぱみゅちゃん~私も好き~~^^いいよねぇ
アバター
2013/01/13 22:40
いーちゃん~ねぇ温泉いいですよね。私も行ってみたいです。

温泉に入ってお肌つるつるになって疲れも取りたいし~w
アバター
2013/01/13 22:38
おいちゃん~わぁ~いいですね、信州行ってみたいなぁ~^^

毎年行っているのかな?いいなぁ~♪
アバター
2013/01/13 22:37
デヴォたん~おうちのお風呂に温泉の素を入れるとか?^^
アバター
2013/01/13 20:10
温泉好きー(^^)

アバター
2013/01/13 08:25
温泉いいですね。もう何年も温泉は、行ってないので、いってみたいですね(*^_^*)
アバター
2013/01/13 00:18
去年は信州の温泉何箇所かには入ってきたぁ♪

今年はどこに行けるんだかなぁw

アバター
2013/01/12 22:15
あたすは家の風呂で十分満足^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.