Nicotto Town



コロコロ宝船


これいい^^♪


5月のカミナリ服と、鬼の服ってかぶってる気が前からしてた。

カミナリロングポニーもツノ生えてるしな。

カミナリ様は鬼とはちがうんだろうけど、なんかかぶるよな~。

鬼のお面に、昨年は般若のお面が出たから、今年もなんか出るかな~。

おでこの真ん中につけるお面・・・夏のカエルとか白くまはいまいちっぽかった。

お面は横ね。^^

横につけてよ~。

節分の豆はもう買っといた。

あれって2月初めくらいになるとなくなっちゃうんだよね。

香ばしくて結構うまい。

幼稚園の時に、まいた豆まきが結構記憶に残ってる。

入り大豆の他に、ラムネと殻つきピーナツとキャンディーがまざってんの。

可愛いよね。

画用紙で鬼のお面でかいの作って、先生がかぶってね。

なんでこんなに覚えてるんだろうな。

楽しかったんだろうね。(笑)

アバター
2013/01/13 12:39
凛さん、こんにちは~!

大豆にラムネとかキャンディが混ざってんのって、先生のお手製かな?
それ、楽しそうですねw
僕は保育園だったけど、豆まきの記憶が全然ないなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.