Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「行ってみたい温泉」について


温泉って・・・疲れるよねー(−ω−) ←
みんなで入るデッカイお風呂ってのも好きじゃないのよねー(−ω−) ←


幼少のみぎりから六一〇ハップ(むとうはっぷ)が好きだったから、
硫黄系の温泉が家風呂の蛇口から出てきたら多分しあわせv(*−∀−)

そして温泉なきせかえアイテムがないことに気づく・・・
このお題は何かの布石でしょうか?(;・`ω・´)ゴクリ
 

アバター
2013/01/27 22:06
これって、私への振り?

ニコタ一番の温泉女(自称)がいるじゃないか!

ハハハ…。
アバター
2013/01/15 19:16
タウンに温泉ができるそうですね d(`・ω・´)ウソダヨン~
アバター
2013/01/13 23:55
↑谷間も胸板もない件(シメタロカ....

硫黄が強すぎると 家電長持ちしませんよ~
蛇口は すぐ真っ黒に
アバター
2013/01/13 22:17
Pコインを買うと家アイテムのお風呂が付いて来るのです。
課金したらこれが使えるよと言う糸(意図とかけています)がほそ~ぃいのが
しっかり見えそうで見えなさそうな気がします。
アバター
2013/01/12 23:57
ごぶさたぶりです、
今のお風呂の給湯器は入浴剤で痛むそうですね、
母が言ってました、
”泡立つ入浴剤”を子どもと楽しもうと思ってたんですが・・・残念、
では
アバター
2013/01/12 23:46
濃ゆ~い六一〇ハップ風呂に浸かるのが夢で終わりました(´ω`)傷むのがこわくて・・・
アバター
2013/01/12 22:12
コーデバッチリ温泉っぽくて可愛いですヨ〜〜
でも温泉アイテムは欲しいですよね、いずれ出るかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.