Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


13ー1=12

ニコットおみくじ(2013-01-12の運勢)

おみくじ

ニコみみ~ぃ♪

どんな運なんでしょうね~

アバター
2013/01/20 12:55
猫耳がついてるだるまsってかわいいですねw
アバター
2013/01/16 20:05
訪問ありがとうございます₊*⊹

ニコ吉かわいいですね(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2013/01/15 20:17
協力してあげて!私の友達で、♪由衣♪という子がいるんだけど説明するね。

協力する内容の説明

①インターネットで、ちな大佐と検索する。

②検索したら、ちな大佐さんのブログ|ニコッとタウンの所を押す。

③押したら、RAN48総選挙投票箱★のブログを見つけてそこを押す。

④押したら、いろいろ書いてありますが「名前が」その中から、♪由衣♪さんの名前を見つける。

⑤見つけたら下にいろんな人の名前が書いてあるから、そんな感じで書く!

ご協力してあげてね^^
アバター
2013/01/15 20:04
 ここに失礼します♪
訪問ありがとうございました!!stpです><
アバター
2013/01/14 00:02
滅多に出ないわりに、3回出ました。^^
アバター
2013/01/13 13:45
訪問感謝っ^^

ネコミミ可愛いですねー^^
アバター
2013/01/13 11:50
これが出た日に収穫したらポイント2倍とかねw
メガ率アップとかでも嬉しいけどw
アバター
2013/01/13 00:35
かわいくない・・・
アバター
2013/01/12 23:29
眉毛二重・・・・まゆげにじゅう!!!
アバター
2013/01/12 21:32
オレもう4回出たw
アバター
2013/01/12 20:39
いかついヒゲなのにピンクでネコミミとかわいらしさ強調なんですね。
これがうわさのニコ吉ですかww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.