Nicotto Town


私は見た!


行ってみたい温泉♨


先日スキーで群馬県の万座温泉に泊まって来たんですけど

なんとその温泉が『混浴』でしたの。

もともと温泉が好きでしたので何回も入ってしまいましたが

やっぱり少し照れくさい感じがします。

雪が降る中の露天風呂。そして混浴。

もうすっかり熱くなってしまいました。

アバター
2013/02/23 14:06
マラソン…ガンバって下さいね~?!^^*

今週の紅茶は・・・季節限定紅茶から・・・サクラ・プレミアムをお届けします~。。。^^*

ダージリン紅茶と桜が織りなすプレミアムティー。

上質なダージリン紅茶に、国産桜の花びらと葉を散りばめた、
繊細な風味とやさしい桜の香りの「5810 サクラ・プレミアム」。

50g限定筒缶入で今年も登場です。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。❀❀❀(*´ェ`*)っq旦~
アバター
2013/02/16 17:33
今週の紅茶は・・・ルピシア春の名物の中から・・・スリジエ (CERISIER)をお届けしますネ~。。。^^*

「スリジエ」=フランス語で「桜の木」をイメージし、
デカフェ紅茶に桜の花びらのような華やかなフルーツの香りをつけました。

「5701 スリジエ」が50g限定デザイン缶入で登場です。
春らしく甘い風味をどうぞ~。。。❀❀❀(*´ェ`*)っq旦~
アバター
2013/02/09 16:24
今週のお茶は・・・ジャスミン香るお茶のお花から・・・
THÉ MARI ~手毬 - 美麗花 (テマリ ビレイカ)をお届けします~。。。^^*

麗しくあでやかなユリの花が咲き誇る、ジャスミンの花で香りづけした工芸茶です。
濃いオレンジのユリの花から、ジャスミンの花が連なって立ち上る可憐な工芸茶です。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。❀❀❀(*´ェ`*)っq旦~
アバター
2013/02/02 07:29
いつもありがとうございます。今月もよろしくお願い致します~。。。(*´ェ`*)っq旦~
今週の紅茶は・・・アールグレイ ショコラをお届けします~。。。^^*

ベルガモットの爽やかで高貴な香りと、甘く濃厚なチョコレートの香りが豊かに広がる紅茶。
「5588 アールグレイ・ショコラ」のティーバッグ5個プチ缶入です。

カカオの香り豊かなチョコレートの紅茶で甘く楽しいひと時を…
手のひらサイズのプチ缶でどうぞ・・・(*´ェ`*)っq旦~
アバター
2013/02/01 07:58
(( ●≧艸≦)プププッ 混浴なんて入ったコトない~~ʅ(‾◡◝)ʃ

σ(ゝ_∂*)メーもスノボ行って来たよぉ~♪(*ゝ(ェ)・)b
また行くけど(◕. ◡。)ネェー (。・艸・)ウフフ
アバター
2013/01/26 07:06
今週の紅茶は・・・お酒のように芳醇な紅茶から・・・
ラム(RHUM)をお届けします~。。。^^*

フルーツと相性のよいカリブ海のお酒、
ラムのカクテルをイメージした新作フレーバードティー。

濃厚なラムと甘酸っぱい果実の香りが紅茶の風味と絶妙に絡み合う、
チョコレートにもよく合う少し大人の味わいです。

RUPICIAのサイトもリニューアルしてました。。。
美味しいお紅茶どうぞ~。。。(*´ェ`*)っq旦~。。。Y*゜¨゜゜・¨゜
アバター
2013/01/24 21:17
おぉ~ 混浴ですかぁ(*´ェ`*)ポッ

でも やっぱ 緊張しちゃうよね(笑)
湯あたりしなかった? リフレッシュ出来て良かったね^^
アバター
2013/01/19 14:57
露天風呂…いいですね~!!^^*

今週のお茶は・・・ウメ・ヴェール(UME VERT)をお届けします~。。。^^*

「8240 ウメ・ヴェール」の50g限定デザイン缶入です。

甘酸っぱい梅で日本緑茶を香り付けしました。
銀色に輝く白茶と梅の果肉もブレンド。
うららかな日和のような、ふんわりと柔らかい風味です。

美味しいお茶をどうぞ~。。。( *´∇`)_旦~~*゜¨゜゜・¨゜
アバター
2013/01/17 22:19
温泉好きです~(^◇^)
いってみたいのは、別府・草津~~

北海道温泉制覇でもしようかな~
アバター
2013/01/14 15:37
雪見露天、いいですね~。
混浴風呂、女性もたくさん入っていたのかな(///∀///)
私はいつも、混浴露天しかないところだと 恥ずかしくって内風呂で
我慢しています。
水着で入れればいいのになー
アバター
2013/01/13 20:15
めぼしい女子は入ってきました?(‾◡◝ღ)
アバター
2013/01/13 18:46
水着?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.