Nicotto Town


今更気付いた


急ぎブログを

冬場に外走ってると所々電飾をほどこした家がある。その中で一際光る家が前から気になってて、やっと今日盗撮いや撮影してきたぜ。
何故かそこ畳屋なんだよな。写真うpできないのがほんとに残念。

アバター
2008/12/13 07:28
>クリステル
ちっ、ばれちまったか。

>はんな
つーほーだけは勘弁を!

>リィ
うpできるようなったら、リィさんの部屋を紹介するw

>マイリー
マイリーの家、畳屋だったのか・・(違

>カッキー
そんなにたくさん盗撮画像が!?
アバター
2008/12/12 11:03
うp出きるといいねぇw
蓄えてる画像が沢山あるしww
アバター
2008/12/12 08:33
見たいww
マイリーの家もキラキラ★してるよぉ~♫
アバター
2008/12/12 00:50
近い内にうpできる様になるらしいですよ。
でもうpしたら捕まっちゃうかもですね。
アバター
2008/12/12 00:32
どおりで。。。さっき外に怪しいひといるとおもったんだよね・・・
アバター
2008/12/12 00:06
ホントは違うもの撮ってきたんやろ?wwww
アバター
2008/12/11 23:50
いやいや。屋外のイルミやで??
アバター
2008/12/11 23:47
ちょ・・・
捕まるよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.