Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ついに ハマグリ 7こ。


何で出ないんだろう?
この3つ。

・ボトルラブレター
・アンモナイト
・ホネガイ

今日は青ヒトデが出たから
まぁ、いっか・・・。

アバター
2009/07/24 11:21
≫§はちみつ§ さん
出ないねー。 今日はこれから行ってきます!

≫γeί さん
ありがとー☆ とりあえず掘らないと出ないもんね。

≫ばろん さん
デビューおめでとー♪ がんばって掘りまくりましょうww

≫Hercy さん
出ないのは みんな一緒ですねー。 掘り起こしてやりましょうよww
そそ、マントいただきましたー♪ お友達がダブったからって。 ありがたやー。
アバター
2009/07/24 03:21
あたしもラブレターとアンモナイトがまだです。。。
ほんとに埋まってるのかなwww
アバター
2009/07/24 00:11
遅ればせながら
今日初めてビーチデビューしてきました☆
潮干狩り楽しいですね^^♬
その3点がレアなのかな~?
お互いにGETできるとよいですね~ん^^ww
アバター
2009/07/23 22:47
お祈りしてます。 がんばってね^^
アバター
2009/07/23 22:07
ラブレター全然来ないよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

って、はちみつは、出してるんだった(*-∀-)ゞ
でも、他のサブは全然出てないのw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.